Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2015  17:50:40

where can you be…♪LOVER MAN - Billie Holiday







ああ

それぞれ異なる匂いを伴って
季節はうつろい…


RIMG4870_2015110316282212d.jpg





秘かに生まれ
ほとばしり
コスモスの如く
ゆらゆらと







セロシア

RIMG1912.jpg







love







RIMG1913.jpg


燃えたぎる
この想い
…まで届け







やり場の無い
内なる疼き
風任せ



訳知り顔で






RIMG0254_2015110316282806d.jpg

雲の流れに沿わせようか


流れるままに
流されて





夕暮れに


RIMG1599_201511031650129cc.jpg


また沸々と


where can you be…










マイレパートリー
18番♪



LOVER MAN - Billie Holiday



f6602e37e3f6d12e6471e168d30f2256.jpg







I don’t know why, but I’m feeling so sad
I long to try something I’ve never had
Never had no kissin’
Oh, what I’ve been missin’
Lover Man, oh where can you be

the night is cold, and I’m so all alone
I’d give my soul just to call you my own
Got a moon above me, but no one to love me
Lover man, oh where can you be

I’ve heard it said that the thrill oh romance
can be like a heavenly dream
I got to bed with a prayer
that you’ll make love to me
Strange as it seems

Someday we’ll meet and you’ll dry all my tears
Then whisper sweet little things in my ears
Huggin’ and a kissn’
Oh what we’ve been missin’
Lover man, oh where can you be……


どうしてだか分からないけど、淋しく感じるわ
今まで経験したことのないような何かを試したりもするけれど
満たされないの
愛する人よ、あなたはどこに

夜は冷たいのに 私は一人ぼっち
あなたに魂ごと捧げたい
月は私の上に輝いているけれど
私を愛してくれる人は誰もない
愛する人よ、あなたはどこに

恋は天国の夢のようだと言うわ
おかしいかもしれないけど
あなたが私を愛してくれることを祈りながら
私はいつも眠りに就くのよ

いつか私たちが出会ったら 
あなたは私の涙をぬぐい
優しい言葉をささやいてくれるでしょう
私を抱きしめ キスしながら
あなたに会いたいわ
愛する人よ、あなたはどこに……


















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 Billie Holiday

6 Comments

りん♪  

carmencさん こんにちは♪
コメントありがとうございました(^-^)

兵庫県は北は日本海から南は瀬戸内海・大西洋までと
性質の違う海に面していて広いです(笑)

姫路へ転向しちゃったお友達の後日談
ぜひ聞かせてくださいね♪

一番最後の夕暮れのお写真を拝見しながら
Billie Holiday 聴かせて頂きました☆
情感豊かな歌と声が懐かしく
またお写真にも合っているようで素敵ですね(^-^)

2015/11/04 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

りん♪さん
そうなんですね〜
淡路島がありますから瀬戸内海は分かるんですけど
日本海に接してるとは考えていなかったです。
広いですね。

> 姫路へ転向しちゃったお友達の後日談
> ぜひ聞かせてくださいね♪
アハハ… そうですね。いづれね。
> 一番最後の夕暮れのお写真を拝見しながら
> Billie Holiday 聴かせて頂きました☆
> 情感豊かな歌と声が懐かしく
> またお写真にも合っているようで素敵ですね(^-^)
ビリーを楽しんで下さって嬉しいです。
何しろ何度か載せてますが、ビリーに反応が薄く、アップを躊躇いがちになってました。
写真の意図も汲んで頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

2015/11/04 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ブリック  

都会に生きるって言葉で表せますか~?
20歳の時に何時かは東京で暮らしたいといつも想っていましたが
30歳を過ぎた頃からその夢も薄れてしまい今日に至っています。

又40歳になっても中年腹だけには、なりたくないと努力しましたが
目標の年齢が間違っていたようで40歳過ぎてから
肥えてしまい今ではデブの部類に入るかも。。

やはり夕暮れ時は寂しそうに写りますね~
でも私は休日の遊び帰り車の窓から観る夕暮れ時が
何故かお気に入りでしたo(^▽^)o

2015/11/04 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

ビリーホリデー、、寂しい歌だニャ〜。切なくやるせない、、。
さまよい歩き、皆、何かを求めてるんだけどね。
最近はもう面倒よりも一人が良いと思ってる人も、、。寂しい世の中だね。

2015/11/04 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ブリックさん
> 都会に生きるって言葉で表せますか~?
ウ〜ム 範囲が広過ぎてちょっと思い浮かばない… ゴメンなさい。

> 20歳の時に何時かは東京で暮らしたいといつも想っていましたが
> 30歳を過ぎた頃からその夢も薄れてしまい今日に至っています。
情報が共有出来てますから今は以前より差がなくなりましたね。
同じ大型店があり、イタリアンもフレンチも地方にいいお店があるみたいだし、
暮らしぶりに差はなくなったんじゃないでしょうか。
朝と夕方の半端ないラッシュ、通勤に時間がかかるなどは東京だな。
地方の中心に行くと全て狭い範囲に集中していて、そういう意味では東京は移動時間が長いですね。

> 肥えてしまい今ではデブの部類に入るかも。。
太ってる方の方が好きですよ〜。
お肉があった方が抱き心地が良い(笑)
結局人間性と相性ですね。

> でも私は休日の遊び帰り車の窓から観る夕暮れ時が
> 何故かお気に入りでしたo(^▽^)o
同じく夕焼けならいつまでも見とれてしまいます。
以前は上階に住んでいたので夕焼け見放題だったんだけど
今は中々見られなくなって悲しいです。
西の空が大好き…

2015/11/04 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> ビリーホリデー、、寂しい歌だニャ〜。切なくやるせない、、。
ビリーの為に作られた曲、彼女がどうしても歌いたくて色々手順を踏んでやっと収録出来た曲
せつないですね。でも、ずっといつもこんな風に願っているかも…。
> さまよい歩き、皆、何かを求めてるんだけどね。
そうね〜 何かを求めてるのでしょうね。
> 最近はもう面倒よりも一人が良いと思ってる人も、、。寂しい世の中だね。
そう、そんなことをよく聞きますね。
誰かと住むのが面倒なんてね。
色々あるとしても、互いを尊重するのも素敵なことだし、
二人だからこその喜びがあると思うんですけど


2015/11/04 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment