fc2ブログ

愛斗一発!!クリタイムリー!!しかしなのに打たせたらダメだって…



勝利まで
あと一つだったのに
なんてこった!
打たせたくない打者に打たせちゃったよ
何故あそこで確実に勝ちをとりに行かなかったんだろう
オープン戦で良かったとしても
ルーキーには荷が重過ぎませんか
9回表 2−1 2アウト
打者はウチから出て行った輩
絶対勝とうと思って思いっきりスイングしてくる筈
得意のカチ上げスイングでライト席に放り込まれて2−2 万事休す

これまで大好きだった選手が敵としてお立ち台で喋ってる
10数年見て来て最悪のヒーインでした
スゴくイヤな気持になって改めて出て行ったと思い知りもう嫌いになりそうです
なってるかもね

昨日は愛斗一発!レフトに一発!!
スゴいパワーだった
IMG_3226.jpg


IMG_3228.jpg


IMG_3195.jpg

クリと
IMG_3221.jpg

かわいい愛斗、成長してるね
大好きだよ


IMG_3235.jpg

IMG_3229.jpg

球団HR9500号のメモリアルアーチを放った愛斗
球団史に名前が刻印したね
それなのに負けちゃって愛斗のヒーインが消えちゃったわ

トノが3打席3安打全打席出塁の大活躍で
今季にかけるトノの責任感と熱い気持が伝わった

IMG_3218.jpg


IMG_3216.jpg

今季はトノが最多安打とれるかも


ネコちゃんも初打席でセンターにクリーンヒット

IMG_3206.jpg


IMG_3204.jpg

IMG_3207.jpg


確実に打撃が向上してるネコちゃん
もう中堅なんだね
ネコの気持、真摯に向き合って努力したと分かるネコちゃんに期待してる

そしてクリ!!
流石レジェンド・クリさま

IMG_3213.jpg

1点目はクリのセンターフェンスまで届いたタイムリー
やっぱりクリだわ
パイン飴の好きなイケメン侍・栗山巧、今季も頼りのクリさまです


開幕先発は光成でした
IMG_3200.jpg

IMG_3198.jpg

初回三者連続三振で気迫ある魂の投球
光成の今季にかける本気度の思いを感じた

IMG_3201.jpg

光成に勝ちがつくと思ったんだけどなあ

松井監督何思ったんだろ
奇襲作戦?
どういう考えだったかホントに聞きたいです


始球式はピアニストのライオンズファン清塚さんです

IMG_3199.jpg

スゴくいい球を投げましたね
以前はピアノ演奏をしてくれましたけど
その時も写真を撮ってたんですけどアップしない内にパソコン壊れちゃって
探せなくなってしまいました
トークも面白くて熱い気持のピアニスト
ホンモノのライオンズファンですね


今日は勝ちましょう
負けてられるか
今日は4番の打撃に期待するよ
走者溜めてドカンドカンと行きましょう





carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら - にほんブログ村





ブログ村に参加しています
よろしければぜひクリックしてね
励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

こちらも良かったらご覧ください
carmencのライオンズに恋をした
https://leosarah519.blog.fc2.com/









 
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

tlc  

悔しかったですね〜😭
あと一つだったのに〜😭愛斗と光成のヒーイン見たかったです。愛斗いいですね。😊
トノも源ちゃんのいない今、副主将としての責任感がすごく感じられます。
昨日も負けちゃったし、今日は絶対✖️100、勝ちたい❗️ガンバレ〜ライオンズ❗️

2023/04/02 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

tlcさん
ホントにあと一人なのにね
惜しい勝ちを逃しちゃったね
愛斗、いいですね〜
打撃の確実性グンと伸びてますね
トノ、スゴくて気持びしびし伝わって来てちょっと泣けちゃうほど感動ものです
光成勝たせたかったなあ
昨日も負け
今日は平良なので勝ちましょう!!
勝つゾ!!

2023/04/02 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply