Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2015  18:23:11

雨上がり…コスモスの涙♪What a Diffrence a Day Made - Ernestine Anderson


ID:hwj24v





雨あがりのベンチ


P9010258.jpg















P9010248.jpg














コスモス…



P9010249.jpg



C'est la vie.















P9010256.jpg






過ぎ去った日の分の
つづく足跡











涙と共に





コスモスの涙 1


凸凹道

曲がりくねった道



神に依るつまづきの石はそこかしこに…




振り返れば

すべて益と成す…











Ernestine Anderson - What a Diffrence a Day Made(1981)

images.jpg

ファンキーなピアノのモンティ・アレキサンダーといつも一緒のアーネスティンを
銀座JUNKのオーナーゲンさんがオープンした渋谷のライブハウスで見たのですが
レコード以上に素晴らしく最高だった。





一日で こんなにも変わるなんて

ほんの24時間が過ぎただけなのに


それまで雨つづきだった場所に
 
日が差し込み 花が運ばれて来たよう



昨日までの私は 

希望が持てずにいたけれど


今日から私は

あなたのもの

孤独な夜は終わったわ

「キミは僕のものだよ」 って言ってくれたから...

一日で こんなにも変わるなんて

私の前には虹が広がっている


空は高く 

嵐が起こることもない


息が止まるような 

あの口づけをされた瞬間から...


最高の気分

あなたの人生に 私の愛があるなんて


一日で こんなにも

変わるものなのね

そして そうさせたのは 

あなたよ...



























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html








関連記事
スポンサーサイト

 ‪Ernestine Anderson ‬

4 Comments

pipco1980  

こんばんは

好きですよ。特に表題のうな垂れたコスモス…
儚げで朧げ…。ずうっと眺めていたい写真です。

実はコスモス写真は季節的にまだ早いかなあ?
それでもって、コスモスにはやっぱ青空だよなあ…
っていう概念も、おかげさまで吹っ飛びましたよ!。

2015/09/04 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

pipco
> 好きですよ。
いい表現ですね〜
好きです〜 この表現〜
特に表題のうな垂れたコスモス…
> 儚げで朧げ…。
ずうっと眺めていたい写真です。
ありがとうございます。最高の賛辞ですね。

> っていう概念も、おかげさまで吹っ飛びましたよ!。
それはよかったです〜
そうですね〜
なんでもアリですよね!
そういえばよく紫陽花にはやっぱり雨がとか雨が似合うって言いますけど
そういうのあまり好きじゃありません。
紫陽花のガクの質感がよく見える晴れの日の紫陽花の方が好きです。
決まりは無いですね。そのとき撮りたくなったら撮る♪
じゃないと世界が狭まりますよね。

2015/09/05 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~

雨上がりのベンチ……素敵ですね~~
画になります~(^_^)

最後の写真が一番好きです。
ぼかしたベンチを背景に、オレンジ色の花びら……
そして、綺麗な水滴が、とってもいい感じです~
(*^_^*)

2015/09/05 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
>
> 雨上がりのベンチ……素敵ですね~~
> 画になります~(^_^)
雨が降ってなかったら誰か必ず座っているはずなのに
ひとりも座ってませんでした。

>
> 最後の写真が一番好きです。
> ぼかしたベンチを背景に、オレンジ色の花びら……
> そして、綺麗な水滴が、とってもいい感じです~
オレンジが鮮やかですよね。
いい感じに撮れてましたか?
ありがとうございます。

2015/09/06 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment