FC2ブログ

くたびれた心にBSB…I'll Never Break Your Heart & Inconsolable



もうすぐ春らしいけど…

どんよりくもり空…

くたびれた身体と心にBSBのバラードを










I'll Never Break Your Heart






1996 「Backstreet Boys」に収録


R&B調のこの曲が一番のお気に入りでした

ブライアンの歌のうまさに、AJのハスキーな声とソウルフルなフレーズに驚いたものです。
アメリカの若者たちがこんな風に歌ってるのかと!

そしてブライアンの声とフェイクが大好きに!

ボーイズグループと言ってBSBを除外して聴かなかった方へもおススメです。


1998年ブライアンの持病の心臓病が悪化して手術をする。
その頃デビューからBSBのプロデュースを一緒にしていたハウィーの姉が病気で他界。
その苦しみ、悲しみの中で作られた曲もある。

チャリティ活動にも熱心でファンもそれを支えていた。
ブライアンは敬虔なキリスト教徒でもあり、ブライアンだけのゴスペルアルバムも。

1999年 ミレニアムが日本でも150万枚の大ヒットになった。




Inconsolable


PVの撮影のメイキングビデオ



みんなの話す声も懐かしく

海を背景に波の音が聞こえてきそう…




Inconsolable



歌い出しが悲しそうに呟くようにニックで始まり

苦悩するブライアンへと続く…

やがて情熱的に


恋する思いは心に届くでしょうか









励みになります
よかったらクリックしてね

https://baseball.blogmura.com/lions/ 






関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply