FC2ブログ

Category

入院 1/7

オペ室は女子会*Night Lights - Gerry Mulligan 

手術室に入ったのが7月2日午後1時まず初めに脊髄に器官を入れる怖くて逃げ出したかったけど思ったより楽だった看護師も含めてそのドクター以外は全員女性だった彼女たちがいっせいに私を励ますように何か言って私の顔を覗き込むそれが絵的にスゴく面白くて、喜劇映画のシーンみたいだなと思わず笑っちゃった「女子会でも始まるみたいこんなに女性に見られるのって初めて!」なんて言って手術の恐怖を誤摩化してたのかも手術室に...

  •  0
  •  0

カーテン越しに…*Lost - Coldplay

再生3度目の診察の日思ったより待たないで済んだそれでも1時間弱経っていた「きれいね」天井を見る形であられもしない格好で座ってると若き執刀医のI先生がカーテン越しに言った良好ってことだろうと推測しながら検診台を降りて身支度を整えて診察室に戻ったマーカーの検査の結果も問題ない数値だった何よりホッとするだけどいつかまた数値が上がるかもしれないので検査を続けますと言われた診察室を出てからもう一つ気になって...

  •  0
  •  0

ちょうどひと月*Do Ya? - I Don't Like Mondays.

緑多き街駅前ロータリー暑くて外に行く気がしません火曜日に窓ふきをして水曜にまとめてある本の束を持ったりしてそれがいけなかったのかなあ一昨日と昨日とお腹の痛みが強くって不安でした今日は少し弱くなってますスゴい手術したんだから当たり前なのかな手術からちょうどひと月経ちましたDo Ya? - I Don't Like Mondays.https://www.youtube.com/watch?v=eZDweLrmo8Mファンキーだねジャミロクワイにブルーノ・マーズも入ってる...

  •  0
  •  0

最後のお散歩♪

もう1週間になるんですね退院してあっという間早いです今週実は二度病院に行きましただけど一度目の火曜日の予約は間違いで行ったら今日は入ってませんって言われてショックしかもクラクラしていた所に間違いって言われて、目の前がクラクラ頭もクラクラクラクラが収まらず結局救急外来内科のお世話になってしまいました翌日は気づくと眠ってばかりいました金曜に退院したのですがその二日前の水曜日の午前中にもう来れないだろう...

  •  2
  •  0

とぼとぼ… 退院5日目

退院して5日が過ぎましたこの木、好きだななんて木?退院した日から一部分だけど断捨離的片付けが始まり姉も娘も片道2時間近く、或は以上かかるのに二日間通ってくれてありがたいのはありがたいのだけど瞬時に結論を出す作業を約5時間捨てる?とっとく?の判断を迫られるというより実は責められるとも言えるのだが…終いに頭はカオス状態でグッチャグチャくたくたな二日間でした今日はお洗濯なんとなく日常は始まっているのでし...

  •  4
  •  0