Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2017  01:29:52

近づく夏…*No Promises - Cheat Codes ft. Demi Lovato‬






近づく夏…



20170612003008c9c_2017061203014572d.png










2017061200301135b_20170612030147825.png



最近顔を出してないけど
何かと行ってた眼鏡屋さん

網目の入った全面ガラス、見える眼鏡がポップで
暗い画面にして眼鏡を際立たせて遊んでみました
店内は英国的ヴィンテージ風なオシャレな落ち着いた空間
映り込む樹々がまたいいのですが
ちょっと分かりにくいですね






ダンスミュージックなんて全く興味がなかったのに
やはり娘の影響ですね
その頃は離れて暮らし始めてたので彼女が聴いているのを聞くといったものではなく
その頃の仕事上のエピソード報告を聞いている内に受け入れて行ったみたい
今はこの種の音楽が心地よく、お店のBGMで流れてたら嬉しくなっちゃうし
身体が動きそうになります
出来ればクラブに行ってみたいなあとも思っていましたが娘は誘ってくれません
某アーティストのママはそういう場所によく出没しているらしく
私の年代でも平気そうなので連れてってと数回言いましたがスルーされました
尤も最近娘も足が遠のいているみたいですが
一度だけでも良かったんですけど
私もあの時よりだいぶくたびれかけているし、もう無理かな
誰かちょっと覗きに行ってみようかって感じで連れて行ってくれる大人がいればいいんだけど(笑)
クラブを少し楽しんでからのアフターにヒルズのムービーシアターでレイトショーを見るとか
どこか居心地の良いお店で落ち着いて過ごすのもいいわね
その後はその時の流れのままに…
妄想…(笑)




その娘はどうやらLAにいるみたい


Cheat Codesは2015年デビューのロサンゼルス出身の今大注目のダンスミュージックのユニット


No Promises - Cheat Codes ft. Demi Lovato‬




[Verse 1: Demi Lovato]
まるでナイフでバラバラに刻まれているみたい
本当にそんな気がして
ダメなのに続けてたそんなことも止めちゃった
これだけはわかって欲しい

[Pre-Chorus: Demi Lovato]
一緒に水に飛び込みたいの
ベイビイ底は見えてないから,この先のことなんてどうやったってわからないけど
好きになるのはすぐだけど
困ったことが起こった時も相手の力になりたいの

[Chorus: Trevor Dahl]
ダメダメ待って,慌てないでよ
恋っていうのは単純じゃない
絶対するとかしないとか,そんなこと言わないで
ダメダメ待って,慌てないでよ
恋っていうのは単純じゃない
絶対するとかしないとか,そんなこと言わないで

[Drop: Cheat Codes]

[Verse 2: Demi Lovato]
いつだって頭から離れない
本当にそんな気がする
付き合ったって無駄なのかもね
だけどそうじゃないかもよ?


[Pre-Chorus: Demi Lovato]
一緒に水に飛び込みたいの
ベイビイ底は見えてないから,この先のことなんてどうやったってわからないけど
好きになるのはすぐだけど
困ったことが起こった時も相手の力になりたいの

[Chorus: Trevor Dahl & Demi Lovato]
ダメダメ待って,慌てないでよ
恋っていうのは単純じゃない
絶対するとかしないとか,そんなこと言っちゃダメ
ダメダメ待って,慌てないでよ
恋っていうのは単純じゃない
絶対するとかしないとか,そんなこと言わないで

[Drop: Cheat Codes]

[Bridge: Trevor Dahl & Demi Lovato]
一緒に水に飛び込みたいの
ベイビイ底は見えてないから,この先のことなんてどうやったってわからないけど
一緒に水に飛び込みたいの
ここで一緒に寝ていたい

[Chorus: Trevor Dahl & Demi Lovato]
ダメダメ待って,慌てないでよ
恋っていうのは単純じゃない
絶対するとかしないとか,そんなこと言っちゃダメ
ダメダメ待って,慌てないでよ
恋っていうのは単純じゃない
絶対するとかしないとか,そんなこと言わないで

[Drop: Cheat Codes]

[Outro: Trevor Dahl & Demi Lovato]
絶対するとかしないとか,そんなこと言っちゃダメ
約束なんかしないでね
気をつけて
絶対するとかしないとか,そんな話しないでね










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪Cheat Codes‬

4 Comments

葉月  

時々見かけるcarmencさんのサングラスがとてもカッコ良くて、こんな素敵なお店で買われていたのでしょうか。ショーウィンドの写り込みは背景の街が見え隠れして、私も撮るのが結構好きです^^

2017/06/12 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
そうです〜 ここで買いました!
いいお店ですよ
いつでもご紹介します〜

そうですね〜
写り込みって面白く、いい絵になる時ありますね
この時はそこを意識してなかったんですけど
後で写真見て気づきました


2017/06/12 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんにちは

モダンな感じのグラス屋さんですね!網が周りの様子と連動してばっちりデザインになっています。前に使っていたサングラスにキズが入ってやや視界がうっとおしいので、新しいものが欲しいのですが、なかなか私の好みに合うものがないのが悩みのタネです。^^;

2017/06/13 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
網が入ったガラス窓が心憎い演出をしてますよね
店内のデザインもスマートで居心地の良い空間なんです
店長さんが1人で対応してますが初めて行ったときから仲良しになりました
ここはフランス製の眼鏡を扱ってます。
お気に入りがみつかるかもしれませんよ〜
ご興味があればお教え致しますので仰って下さいね。

2017/06/13 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment