Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

10
2017  08:54:04

close to me…*Stay - Zedd, Alessia Cara‬










表参道GYRE電飾看板プレート

複合ファッションビル in 表参道

ずいぶん前に撮ったものですが
アップし損なってたものの中から




そばにいて
そばにいて

誰かに言うでもなく
言ってみる

そばにいて…
そう言ってみる

もしかしたら
母の胎内に辿り着く前からの
飢え乾きかもしれない

そばにいて…

風の音に耳をそばたて
日々を彷徨い
乾いたアスファルトの影を踏んで

そう言ってみる

そばにいて…


stay with me…
Can you come close to me…?


Stay - Zedd, Alessia Cara‬





このまま何も起こらずに,時間が過ぎてくれるのをこうやって待っている
何かを変える風が吹いたら,気持ちだって変わるかもって,心の中で願っているし
どうして行っちゃダメなのか,理由を言えっていわれたら,いくつだって言えるけど
どんな人だか知っているから,そんなの無駄ってわかってる

ひとりでやらなきゃダメだって,そう思っているけれど
別に大人になることないし
いつまでだって子供のままで
このソファに陣取って,ラム・コークを飲んでりゃいいの
夜が明けて朝になるまで
どうして行っちゃダメなのか,理由を言えっていわれたら,いくつだって言えるけど
それでもやっぱり行っちゃうの,でもこれだけはわかるでしょ?

あとほんの少しだけいてくれたらそれでいいって
そんなに慌てて行かないで
時間はどんどん過ぎていくから,もう少しここにいて
あとほんの少しだけ待ってくれたらそれでいい
こうして両手を繋いでいても
時間はどんどん過ぎていくから,もう少しここにいて

他に何もしなくていいの
このままそばにいて欲しい


もうわかってることなのに,どうしても認めたくない
ずっと別れは苦手だったし
夜をひとりで過ごしたくない
だからそばにいて欲しい,ダメだってわかってる

ひとりでやっていかなくちゃって,そう思っているけれど,別に大人になりたくないし
いつまでだって子供のままで
このソファに陣取って,ラム・コークを飲んでりゃいいの
夜が明けて朝になるまで
どうして行っちゃダメなのか,理由を言えっていわれたら,イヤになるほど言えるけど
それでもやっぱり行っちゃうの,でもこれだけはわかるでしょ?

あとほんの少しだけいてくれたらそれでいいって
そんなに慌てて行かないで
時間はどんどん過ぎていくから,もう少しここにいて
あとほんの少しだけ待ってくれたらそれでいい
こうして両手を繋いでいても
時間はどんどん過ぎていくから,もう少しここにいて

他に何もしなくていいの
このままそばにいて欲しい

他に何もしなくていいの
ただそばにいればいい

あとほんの少しだけいてくれたらそれでいいって
そんなに慌てて行かないで
時間はどんどん過ぎていくから,もう少しここにいて
あとほんの少しだけ待ってくれたらそれでいい
こうして両手を繋いでいても
時間はどんどん過ぎていくから,もう少しここにいて
もっとそばにいて欲しい





 






励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事

 エレクトロ

2 Comments

MT  

おはようございます

梅雨入りしてから、いい天気が続きます・・・。
今週末は雨でも降ってくれれば紫陽花でも撮りに行こうと思っていたのですが、ちょっと雰囲気が違うかな~、って感じですね。(それでも撮ったりしますが。^^;)
こんな時は、たまには街歩きしてスナップ写真でもいいかなと思ったりもするのですが、結局、暑い季節を目前に午前中の日陰の涼しさを味わうことにしました~。^^
carmencさんも今日も一日、よい日をお過ごしくださいね!

2017/06/11 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

MTさん
そうですね〜
お天気は晴れてる方がいいですけど
たまにお湿りが必要ですね
晴れてる日の紫陽花の方が好きですよ
傘をさしてよりゆっくり眺められて楽しめます``

あ、それ、いいですね〜
ぜひMTさんの街のスナップ写真拝見させて下さい〜〜

2017/06/12 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment