Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2017  16:03:40

紫陽花…悲しみを伴って*Ocean Size Love - Leigh Nash‬ & Don`t dream it`s over - Sixpence none the richer‬









P6012549.jpg















P6012550.jpg















P6012552.jpg




紫陽花が咲いていました


悲しい…

生きる事は辛い





USの人気ドラマ「Grey's Anatomy」の挿入歌

Ocean Size Love - Leigh Nash‬




album Blue on Blue

元Sixpence None The RicherのリードボーカルLeigh Nash(リー・ナッシュ)。
2004年グループ解散後、ソロに転向しました




Sixpence None The Richerの「Kiss Me」が大好きですが

この曲も好き

一昨日のマイリーとアリアナも良かったでしょ

Sixpence None The Richerを聴いて始めて知ったので
ぜひ聞いて下さいね



Don`t dream it`s over - Sixpence none the richer‬
















励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 ‪Sixpence None The Richer‬

8 Comments

MT  

こんにちは

いよいよ、綺麗な紫陽花の季節になりました!素敵な紫陽花の写真です。これからもっともっといい色に色づくのでしょうね。
人生は辛いこともいっぱい。私も日々、緊張してドキドキしたり、ため息ついたり、笑ったり、怒ったりと、そんな気分の繰り返しです。

2017/06/09 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
ありがとうございます
紫陽花の季節いよいよですね!
通りを歩いたらきっと紫陽花があちこちに咲いている筈なので
考えただけでときめきます
果たして行けるかどうかですけど…

>私も日々、緊張してドキドキしたり、ため息ついたり、笑ったり、怒ったりと、そんな気分の繰り返しです。
そうね〜
日常ってそう言う事かもしれません
また、そういうことが日々を彩るのでしょうね
生きていると様々な事が起こるもので、
それでも何かで埋め合わせするようになってたりしますね
MTさんはいつも国内海外と絶景なる光景を求めて
素晴らしい時間を過ごされてらっしゃいます
素敵な人生ですね!



2017/06/09 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

葉月  

紫陽花が咲いていますね。悲しい...なんて呟かれて少しドキリとしました。
緊張してドキドキしたり、ため息ついたり、落ち込んだり…花もその時の心で色々な姿を見せてくれますね。悲しみが増すこともあるけれど、元気や勇気をもらうこともあります。

2017/06/09 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ビックリさせちゃったようですね
ごめんなさい
花には何も罪は無いのに
どうしようもない現実のもどかしさが時折襲います
どうも心の中に悲しみが満杯のようで
何かがあると風船に針を刺したみたいにぴゅっと飛出すようです

2017/06/09 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

carmencさん、おはようございます。
僕も先日あじさいの写真撮ってきました。
最後のあじさいのマクロいいですね。
僕マクロレンズ持っていないので、マクロであじさい撮ってみたいです。

2017/06/11 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
紫陽花の季節になりましたね〜
昔好きな漫画によく出て来て、大好きな紫陽花なので嬉しいです〜

ありがとうございます〜
嬉しいです〜

これね、マクロ撮影ではないですよ
マクロに切り替えられるのですが
やり方を忘れてしまって近付いて寄って撮っただけです
なんとも情けない(泣)
交番の前の花壇にひっそり咲いていました

マクロレンズもですけど、レンズは持ってないです
これはコンデジですのでレンズはつけられないと思っていましたが
つけられるんでしょうか

2017/06/12 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

carmencさん、おはようございます。
コンデジにマクロレンズは付かないけど、お花マークがマクロですよ。
でもマクロと見違えるような接写綺麗でした。

2017/06/12 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
やはり、レンズをつけられないですよね
ありがとうございます。
使った事はあるのでチューリップの形と知っていますが
リーコーは切り替えが簡単だったんだけど
オリンパスはちょっとひと手間が多くて
使った後で元に戻す時に設定が変になったりして
いつもその変な設定で撮る羽目になるので
マクロを使わなくなっている内にやり方を忘れちゃうんですよね
ホントは使いたいんですけどね
もう少しお利口にならないとダメですね


2017/06/12 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment