Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2017  20:04:34

甘い誘惑*Miley Cyrus and Ariana Grande - Don't Dream It's Over






甘い誘惑


P6012577.jpg

ポップ!!!











P6012575.jpg






好きなものばかりで

目が泳いじゃいます







P6012576.jpg


どれから行こうか…

消去法が機能しない





直感にて決定!!




P6012573.jpg

ピスタチオにしました



禁断の誘惑…

エキナカにアイス屋さん発見!
新しくオープンしたのか
この前まで気づいてませんでした
それに去年から数値優先の暮らしになりましたので
甘いものには目が行かないようになっている筈なのですが
でも実はアイスには目がないのです


禁断の誘惑は
甘く冷たく
口の中でとろけて行くのでした




アリアナのコンサートがあんな事になるなんて
あのマンチェスターで起きた爆発事件の悲劇の犠牲者を支援する為に多くのアーティストが参加して
チャリティーコンサート<One Love Manchester>が行われた

マイリーがアリアナを慰めるようにデュエット
普段ぶっ飛んでるパフォーマンスをするマイリーですが
アリアナを包むようにアリアナの傷みに寄り添うやさしいマイリーが大好きです
そして以前もアップしていますが
2人のこの曲のデュエットが大好きです

もう二度とこんな悲惨な悲しい事が起こらないように
世界は人間一人一人の尊厳を守る政治が行われますように…
悲しみを共有して
犠牲になった方達に哀悼を…


Miley Cyrus and Ariana Grande - Don't Dream It's Over (One Love Manchester)‬



オーストラリアのバンド クラウデッド・ハウスの1986年のヒット曲

「Don’t Dream It’s Over」(終わりだと思わないで)

中に自由があり、外にも自由がある
紙コップの中に豪雨を集めてごらん
この先戦いがあるよ、沢山負けてるね
けど、終わりは決して見えないよ
私と一緒に旅してる間はね

ほら、ごらん
終わりだと思わないで
よく、見てよ
時が来たよ
彼らがやってくる
私たちの間に壁を築くために
分かってるよ、彼らは勝てないよ


車を牽引してて、天井は穴がある
持ち物に疑惑があるけど、証拠が無い
今日の新聞には、戦争とゴミの話が
だけど、あなたは新聞のTV欄ばかり

ほら、ごらん
終わりだと思わないで
よく、見てよ
時が来たよ
彼らがやってくる
私たちの間に壁を築くために
分かってるよ、彼らは勝てないよ

ドラムの音に合わせて、また歩き出す
あなたの心の扉まで、何歩か数えてるの
先は暗闇で、うっすら綺麗な屋根が
自由と解放を感じ取るの

ほら、ごらん
終わりだと思わないで
よく、見てよ
時が来たよ
彼らがやってくる
私たちの間に壁を築くために
分かってるよ、彼らは勝てないよ

彼らを勝たせちゃいけない

(ほら、ほら)

(だから、ほら)











励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事
スポンサーサイト

 Miley Cyrus & Ariana Grande

4 Comments

MT  

おはようございます

この甘い誘惑は厳しいですね〜。エキナカにこんな美味しそうなジェラートのお店ができると、私でも前を通る度に目が入ってしまいます。ピスタチオのジェラートなんてとても珍しい!これからジメジメしたり、暑い日が続くとますます誘惑との戦いになりそうですね〜。

2017/06/08 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

MTさん
誘惑に負けてなかったんですけどね〜
たまにはいいかなって、ついね。
他で帳尻合わせようなんて考えてます〜
あ、ジェラートでしたね
未だにアイスって言ってます〜(笑)

ピスタチオ大好きなんです〜
ずいぶん前からスイーツにピスタチオを使うようになりましたね
好きなケーキ屋さんの前は素通りしてるんですけど…(泣)

2017/06/08 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

pithecantroupus  

アイスの写真がポップアートでいいですね。
アンディ・ウォルホールを思い出しました。(これまでになかった新しい美しさを見つけたウォルホールはすごい作家だと私は思っているのです。)
いつも面白いものを見つけてみえる繊細さに驚かされてます。

2017/06/08 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

pithecantroupusさん
ありがとうございます〜
ポップアートが好きなので
そこを感じて下さってとても嬉しいです
ウォホールは衝撃的で私達世代はけっこう影響受けましたね
今も彼は影響をし続けてますね
行動範囲が狭いのでいつも変わらない所ばかりですが
ふと目が動いたらシャッターチャンスですね!
この時は買物後でショッピングバッグ3個と
コーンアイスを持つのは大変で、
しかも食べながら移動、垂れてくるので大変でした(笑)

2017/06/08 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment