Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2017  10:01:55

そう、 らしく……*Let it be me - Rod Stewart feat. Jennifer Hudson‬







このまま


P5302540.jpg












P5302538.jpg
ヴェロニカ


このままのわたしでいい?

そう、
らしく…
…わたしのままで





Dakota Statonを聴いてから
レパートリーの一つになって
たま〜にlive houseで歌いました

ロッドとジェニファーハドソンのデュエットもいいです
ちょっと短いのが残念ですが

Let it be me - Rod Stewart feat. Jennifer Hudson‬





<このままでいさせて>

あなたと出逢えた日が 私の人生にあったこと
この縁があったこと 神さまに感謝してるわ
あなたの隣にいたいの
お願い
このままの私でいさせて

私から平和で素晴らしい居場所を消し去らないで
あなたが誰かを必要なら
ずっといつまでも
このまま 私に隣にいさせて欲しいの

二人が会うとき いつも
愛を はっきりと 感じるの
あなたの素敵な愛が もしなかったなら
生きているって いったい何かしら…

私を もう、一人にしないで
私だけを愛してるって言って~
きっとやさしく囁いてくれるわね
私が私でいるために 
あなたが共にいてくれるのね












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪Rod Stewart ‬

2 Comments

MT  

こんにちは

こちらも道に植えられ咲いていた花でしょうか。自分らしく生きたいものですよね。若すぎる頃は、無理して、自分を飾ろうとしていた気がします。今は、今のままの自分で輝きたいと思っています。^^

2017/06/06 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
これは軒先の鉢に咲いてました〜
今年は通りの長い花壇をまだ歩いてないので早く歩きたいと思っています

そうですね〜
若い時はそう言うこともあるでしょうね
特に男性はそうかも知れません
若い人の特権かもしれないですね〜

年齢を重ねてみると等身大でいる心地よさに気づきますね
既に存在そのもが輝いているのですから
ありのままが楽しいですよね
いい年をして無理してたら痛い老人になっちゃいますね(笑)

2017/06/06 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment