Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2017  18:12:00

どんどん遠く…*Malibu‬ - Miley Cyrus








どんな未来が待ってるんだろ…



夕方壁に夕日










いつまでも可愛い子



P4120157_20170526174519aff.jpg




どんどん成長していても
かわいい子






P3230003_20170526174517b52.jpg


でも
どんどん
離れて行くような

いつか一緒に暮らしたいと思ってたけど
どうも叶いそうにない

幸せになって欲しい
それが願い
生まれて来た日から
それは変わらない

ちょっと前から
転職の話が幾つかひっきりなしにあって
その中にNYと言うのもあった
家は提供されるので家賃の高いNYで
それはいい
NYもいいけど
出来ればLAがいいとも言ってた
もしLAなら家はマリブとかベニス・ビーチになるかもと言ってた
ウワオ!である
NYもLAでもどちらでもママも行きたいくらい

どうなるんでしょ
遠くなる
お腹にいたときを考えたら
信じられない距離
独立してから距離は縮まらないで
どんどん遠くなって行く



マイリーサイラスはチャーミングだ
マイリーが好き
声が好き
やることが好き
考えもいい
多分ね
知ってること一部分のことに限るけど
ホームレス支援のmyfriendsplaceを立ち上げたこととか


Malibu‬ - Miley Cyrus






私はビーチに来たことがなかったの、海の近くに立ったこともなくて
砂浜に足を入れて太陽の下で海岸に座ったこともなかった
でもあなたがここに連れてきてくれて、嬉しいの
だって私はいま風をつかんだ鳥のように自由だから

私は沈んでしまいそうで、泳いだこともなかった
ボートに乗ったこともない、だってどうやって浮いてるかわからないの
私は時々、理解できないものが怖いの

でもわたしはここにいる
あなたの隣に
空はより青くて
ここマリブでは
あなたの隣にいる
マリブで
あなたの隣にいる

私たちは歩きながら太陽が沈んでいくのを見てた
残りの人生、ずっとこうやってあなたと話していたい
あなたは潮の流れについて説明してくれて、私は笑ったの
ずっとこのままでいたいと、何も変わらないでほしいと願いながら
私たち2人だけだった、しばらくの間
私たちは存在さえするの?
そして私は願ったの
魚たちと一緒にどこかへ泳いでいきたい

夏ってこんなずっと暑かったんだっけ
信じなかったと思う
3年前にあなたが、
私はこの曲を書くと言ったとしても

でもわたしはここにいる
あなたの隣に
空はより青くて
ここマリブでは
あなたの隣にいる
マリブで
あなたの隣にいる

あなたの隣にいる
空はより青くて
ここマリブでは
あなたの隣にいる

私たちは寄せては返す波のよう
時々、私は溺れそうになったらあなたが助けに来てくれる
私は心から感謝してるよ
新しい始まりだね
夢がかなったの
ここマリブで











励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



スポンサーサイト

 ‪Miley Cyrus‬

4 Comments

ノース  

こんばんは~☆

一枚目の夕陽の写真いいですね~!

2017/05/26 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは~☆

ノースさん
ありがとうございます
夕日大好きですがめったに見れないので
この時は嬉しくなって外へ手を伸ばして撮りました!

2017/05/26 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

MT  

おはようございます

最後のお花の写真がとても魅力的です。
まるで心のちょうちんにほのぼのとした灯りがついたようです・・・。^^
近くの草花まで照らしてあげているように感じてとても幻想的です。

2017/05/27 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

MTさん
ありがとうございます〜
陽射しが強く眩しくて
そういう時の外は液晶が見えませんね
勘で撮りました
陽の光がパンジーに反映してるのかな
素敵な感想をありがとうございます

2017/05/27 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment