Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

24
2017  13:26:58

溢れる思いのままに…*Always On My Mind‬ - ‪Michael Buble‬










駐車状の蕾



今頃になって気づく事ってある


言わなければ分からないのに
言葉をのんじゃって
伝わってないのに
どうなんだろうって
勝手に悩んじゃって
思いきって言ってたら
すれ違わないで済んだかもしれない


心を伝える為の言葉なんだから

溢れる思いのままに
過剰と思っても
言っていいんだよ




Always On My Mind‬ - ‪Michael Buble‬





アマンダ・サイフリッドとチャニング・テイタム共演の「Dear John」 邦題:「親愛なるきみへ」
ニコラス・スパークスの小説『きみを想う夜空に』が原作

ニコラスパークの小説が映画になっていてけっこう見ている
他の作品
『きみに読む物語』 The Notebook (1996) 今をときめくライアン・ゴズリングが出てます
『メッセージ・イン・ア・ボトル』 Message in a Bottle (1998) ケビン・コスナー主演 好きな映画
『奇跡を信じて』 A Walk to Remember (1999) (映画化名『ウォーク・トゥ・リメンバー』)


僕は君にしてあげるべきだったことを

全然してあげられなかったね

僕がささげることのできた愛を

十分に与えてあげることもできなかった

ささいな言葉や行動をためらって

わずかな時間を割くこともしなかったけれど

君はいつだって僕の心の中にいたんだ

君はいつだって僕の心の中にいたんだよ

君が孤独の中に沈んでいた時に

僕は抱きしめてあげることすらしなかった

君と一緒にいられてどんなに幸せだったか

その思いを君に伝えたこともなかった

君が一番大切だってことを伝えるべきだったのに

僕はそれに気づきさえしなかったんだ

いつだって君は僕の心の中にいたのに

いつだって当たり前のようにいたのに

教えておくれ

君の愛はまだ消え去ってはいないことを

もう一度、君を幸せにするための
チャンスを
僕に与えて欲しい

いつだって君は僕の心の中にいた
いつだって
僕は君のことを思っいたんだ

you are always on my mind・・・・














励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 ‪Michael Bublé‬

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、おはようございます。
思いははっきりと伝えて貰いたいし、はっきり伝えたい。
遠回しに言われると、自分の行動に自信を持てなくなる。
なので、自分が伝えたい時、はっきり言いたいけど、恥ずかしさが邪魔して、遠回しで伝えてします。
思いを伝えるって難しいよね。

ホタル、昨日は雨だったのでお休みでした。
今夜はホタル撮影いけるかな???笑

2017/05/25 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
思いを伝えないとね
大切ならなおの事
そうね〜
遠回しに言われてもちっとも分からないうえに
勘違いが生じそうですね
たしかに躊躇ったりして、中々難しいですね
でもやはり出来れば本当の心を伝えたいものですね

蛍、雨の日はおやすみですか?
残念ね〜
今夜晴れるといいですね!

2017/05/25 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment