Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2017  22:42:40

変化…*旅の宿 & 恋唄 - 吉田拓郎‬





変わっちゃった
みんな
変わっちゃった


スコール前の










赤いペンダント観葉植物











RIMG6482.jpg













P3230068_201705222229338f6.jpg












P3230076_20170522222742e06.jpg












カフェ窓の樹木









ここもなんだよね


スタバの春


よく行ってたところ
全部…







そんな感じで
懐かしい拓郎さんを

旅の宿 吉田拓郎‬






沁みじみ


いい具合に肌に馴染んでるみたいな
拓郎さんが肌に沁みる
心に沁みる




恋唄 Takuro Yoshida‬





あなたのくちびるの風と雨
あなたのまなざしの絹の糸
あなたのゆびさきの花の色
あなたのみみたぶの銀の夢
面影を描くのに筆はいらないよ
あなたが暗闇から呼びかけてくれれば
面影を描くのに筆はいらないよ

あなたのかなしみの青い海
あなたのさびしさの暗い夜
あなたのぬくもりのハンカチーフ
あなたのよろこびの星の渦
この愛を告げるのに言葉はいらないよ
あなたがぼくの腕によりかかってくれれば
この愛を告げるのに言葉はいらないよ

あなたの細い手の逆さ時計
あなたの肩までの夏の服
あなたのせつなげな眉の線
あなたの舌足らずな言葉たち
永遠のまごころをあなたに贈りたい
あなたが伏せ目がちに微笑んでくれれば
永遠のまごころをあなたに贈りたい













励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事
スポンサーサイト

 吉田拓郎

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、こんにちは。
最近、ホタル撮影に填っているSATOくんです!(笑)
今夜もホタル撮影に行ってきます!(笑)

すべては時間とともに変わっていくんですよね。
どんなに頑張っても時間にはかなわないですよね。
時の流れに身を任せるしかないみたいですね!
テレサテンになっちゃた!(笑)

2017/05/23 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
あら、蛍ですか!?
夜の闇にあちこち飛ぶ光、きっと見事でしょうね〜
興奮しますね!
そして楽しそう〜♪

テレサテンね〜
歌詞は殆ど分からないけどイメージとして熱烈な恋心の歌では?
恋なら時の流れに身を任せましょうか…
私ならその一瞬一瞬に身を預けます(笑)

2017/05/23 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment