Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

21
2017  23:51:14

過ぎた日……*Can't Take My Eyes Off You - Lady Antebellum‬







過ぎた日…


カフェギャルソン



ずいぶん通った
移り住んでから何かと足が向いた
くつろぎの場所だった
少し遠くなって足が遠のいていた
その間にリニューアルして
すっかり変わっていた


前の方が好きだったなあと言うと
そういう風にお客さまによく言われます


一つだけ赤のテーブルがあった
その赤のテーブルによく案内してくれた



ジラフSクン赤




カウンターの赤とテーブルの赤
打ちっぱなしの壁面
テラス席から射し込む夕日
SくんやMちゃんとMチャンの彼、
彼等のあったかい人柄と共に
程よいスタイリッシュなインテリアのほのぼのした空間を
懐かしんでいる






どちらかと言うと苦手なカントリー系ですが
Lady Antebellum‬は好き


あなたに夢中なの
あなたから目が離せないの


Can't Take My Eyes Off You - Lady Antebellum‬






ダメにしてきたのはわたし
わかってるの
わたしに残されたのは取り払うことのできない
壁と傷痕
あなたと出会うまで
素直になるのも難しかったわ

だからわたしの隣りに横たわって抱きしめてほしいの 離さないで
わたしが感じてるこんな感覚は 今までで初めての感覚
あなたから目が離せないの
あなたに夢中なの


起きたばかりのわたしに素敵だって言ってくれる
そんなところが大好き
わたしが不機嫌なとき ちゃかしてくる感じも大好き
それでも あなたはやりすぎたりしない
すごいスピードであなたに恋したけど
これっぽっちも恐くなんかないのよ
あなたが目の前の壁を登ってきてくれるから

だからわたしの隣りに横たわって抱きしめてほしいの 離さないで
わたしが感じてるこんな感覚は 今までで初めての感覚
あなたから目が離せないの
あなたに夢中なの

だからわたしの隣りに横たわって抱きしめてほしいの 離さないで
わたしが感じてるこんな感覚は 今までで初めての感覚
あなたから目が離せないの

And I just can't take my eyes off you
And I just can't take my eyes off you

あなたに夢中なの












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 ‪Lady Antebellum‬

4 Comments

ノース  

おはようございます♪

よく通ったカフェ等ががリニューアルされてしまうと、
良くなったならないに拘わらず自分としては残念ですよね~。
その席に座ると昔懐かしい思い出が情景としてすんなり浮かんでくるところをちょっと迂回して思い出すみたいな・・・^^

最初に白黒を見た後カラーを見ておもったのは、
白黒は自分のイメージでカラーを想像しますが、カラーと自分のイメージはかなり違ってました^^

2017/05/22 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます♪

ノースさん
そうなんですよね〜
そこでの思い出もそこに座っていた月日も遠くへいったみたいな
リニューアルされた感じがして…
客層も変わったような、そんな気がしました

ホントは白黒だけにするつもりでした。
記録の意味もありますが、
ノースさんのように見ていただけたらと写真の間を少し多めに間をとりました
どんな想像をされたのでしょう
お聞きしたいです〜

2017/05/22 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんばんは

お店の写真がモノクロームからカラーに変わるとき思い出が今に変わるようです。モノクロームのタバコの煙、カラーの紫の煙、こんな対比が曲とよく合います・・・。

2017/05/22 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

MTさん
なるほど〜
それも面白いですね!
今はもう変わってますが
赤がヴィヴィドなんですよね

そうです〜♪
気づいて下さって嬉しい〜
紫煙を目指しました(笑)
そう言えば曲をジミヘンのPurple Hazeもありましたね
でも昨日写真を見ての気分はやはりこの曲でした

2017/05/22 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment