Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2017  18:24:57

あれから…*Nature Boy‬ & Every Time We Say Goodbye‬ - Karrin Allyson







あの日…


ブルガリ緑


4年半前よく表参道に毎日通ったときがあった

ま、昔々住んでいたこともあった場所でもあり
結婚後はよく美容院に来ていた
担当者のY岡さんがオープンした表参道店の店長になったからだ
今はYさんはすっかり大物になってしまってとてもやってはもらえないだろう
一緒にヘアーを作る共同作業してる感じで楽しかったし
当時、Yさんもそう言う事を言っていた
懐かしくて会いたいしやってもらいたいけど残念だが諦めている
YさんはDaBと言うお店と事業を展開しているようで
美容師としてハサミを持つとしたら有名人だけに限られると思う
あの頃もモデルやタレントが来ていた。


表参道は好きな街
歩いていて気持ちいい

あれからもう5年になるのか…
5年がメドと聞く
感慨深い




こんなジャズボーカルを発見!
魅力的な声をしている
それにジャズしてる!!!


Nature Boy‬ - Karrin Allyson





There was a boy
A very strange, enchanted boy
They say he wandered very far
Very far, over land and sea
A little shy and sad of eye
But very wise was he

And then one day,
One magic day he passed my way
While we spoke of many things
Fools and Kings
This he said to me:

"The greatest thing you'll ever learn
Is just to love and be loved in return".



あるところに少年がいた

とても変わった魅力のある少年だった

人は言う、彼はとても遠いところから

長い旅をし海を渡りやって来たのだと

少年は内気で、悲しい目をしていたが

しかし、言い知れぬ知性を湛えていた

そして、ある日のことだった

ある不思議な日その少年がやって来て

僕たちはたくさんの話をした

いろんな愚か者や王様たちの話をした

そして、彼は僕にこう言った

「人間が学ぶべきは簡単なことなのさ

 まず愛すれば、自ずと愛される」と






RIMG6020.jpg




昨日Apple社のサポートを受けて
立ち上がりを改善しました
でももう古いので新しいのを買った方が良さそうですね
これは2010年離婚して買ったもので言わば親友みたいな、いえそれ以上ですね
ずっと来る日も来る日も悲喜こもごも7年間一緒に過ごして来た
そんな思いが沁みじみして
それにそんな出費出来そうにない
バックアップして初期化が必要みたい
とりあえずバックアップはしないとならない
ちょっと苦手…






Every Time We Say Goodbye‬ - ‪Karrin Allyson‬




Every time we say goodbye
I die a little
Every time we say goodbye
I wonder why a little
Why the gods above me
Who must be in the know
Think so little of me
They allow you to go

When you're near
There's such an air
Of spring about it
I can hear a lark somewhere
Begin to sing about it
There's no love song finer
But how strange the change
From major to minor
Every time we say goodbye

There's no love song finer
But how strange the change
From major to minor
Every time we say goodbye

「さよなら」ってお別れを言うたびに
すごく辛くなる
そしてそのたびに
どうしてもこう思ってしまうの
天国にいる神様は
なんでも知ってるはずなのに
どうしてもっと気を利かせて
一緒にいさせてくれないのって

そばにいてくると
周りの空気まで
まるで春みたいに明るくなる
耳を澄ますと
どこかでヒバリの鳴く声が聞こえる
最高のラヴソング
なのにわけがわからない
それさえ切ない響きに聞こえてくるの
「さよなら」って言葉を口にすると

そんな最高のラヴソング
なのにわけがわからない
それさえ切ない響きに聞こえてくるの
「さよなら」ってお別れを言うたびに




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事

 ‪Karrin Allyson‬

4 Comments

ノース  

おはようございます♪

PCにもいろんな思いがこもっていて復活をさせたいですね!
データバックアップは、同じ初期化した経験者としては、落ちのないように入念にしたどうか確認したほうがいいですよ~、初期化した後で「あっ、あれ忘れてしまった~」では遅いですから・・・これも、失敗した経験者から^^
復活を願ってます!

2017/05/19 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます♪

ノースさん
あら、失敗しちゃいました?
やっぱりそうですよね、
Appleサポートではコピ—には一日かかることもあるけど
作業自体は10分くらいで終わると簡単そうに言ってました。
なんか難しそうですね。
私にはとても手に負えそうにないです。

2017/05/19 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

MT  

いよいよ買い換えでしょうか。私もPC(Windows)が調子悪くて、入れ替えとかしょっちゅうやっていました。そんなことから、大切なものは全て繋いだ別のハードディスクに入れ、本体がいつ死亡してもいいようにしています。最近、PCの調子が悪いことが時々あって、また、新しいものを作ろうかとも思っていますが、しばらくは様子見です。Macはいつも憧れですが、愛用しているソフトのいくつかがWindows用オンリーなので、使い続けるしかないようです。

2017/05/19 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

MTさん
ホントは買い替えがベストでしょうね
とりあえずバックアップした方が良さそうです。
PCを作られるんですか?
そういう才能もおありなんですね〜
羨ましいです〜 
私はハードディスクがいいのか、USBなのか、
どうしたら良いか見当がつかず初めから迷路にいるみたいで躓いてばかりです

Macが好きなのもありますが当時Macでしかできないことがあったんですよね
Windowsなら原稿用紙を出しやすいみたいで、
その辺のところでホント、困ってますが…

2017/05/19 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment