Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2017  23:17:08

I am.*A Head Full Of Dreams‬ - Coldplay










RIMG1518 3











RIMG5966_20170514221855978.jpg



夢はいっぱい詰まっていたと思うのだが

愛する幼い人の幸せを願ったときから
ごく近くの隣りにいる人の夢が
夢になる

私は私の夢を捨てつづけた
それも悪くないと思っている

「私が…」ではない人生も
悪くない

他者を受け入れること
自分を捨てること

私の中に残っているのは
「在る」ということ

私は在る
I am.










A Head Full Of Dreams‬ - Coldplay



スピーチはチャーリー・チャップリンの『独裁者』

 
ああ、僕は
見た事もない世界に降り立った
今までの感情が色あせてしまいそうな
何が起こったのか分からないような

ああ、僕は
奇跡が息づく世界に降り立った
ここは求める人が集まる場所さ
「鳥たちの会議」においでよ
 
そうだよ、この世界は見た目とは違うんだ
壊れた窓は開いたままで
溢れる光の中へ

そうしてきみの頭には夢がいっぱい詰まっている
思うように変えられる
なりたいものになれるんだ
 

そうしてきみの頭には夢がいっぱい詰まっている
話したばかりの人生へと
頭には夢がいっぱい詰まっている
 
ああ、僕は
奇跡が息づく世界に降り立った
きみは僕の心を開き
出てくる言葉を閉じ込めた
だから僕は歌うんだ
 
夢いっぱいで
夢いっぱいで
話したばかりの人生へと
頭には夢がいっぱい詰まっている





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 Cold Play

4 Comments

SATOくん  

carmencさん、おはようございます。
俺は海賊王になる!じゃないけど、
俺は写真家になる!って夢(笑)

2017/05/15 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
素敵な夢ですね!
だけどもう夢は叶ってらっしゃいますね!

2017/05/15 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

フォトグラファー猿  

パイロットになる!
警察官になる!
宇宙飛行士になる!

大きな夢は数在れど頭(学力)の方が付いて行かず…です。(-_-;)
子供の頃に見た大きな夢も良いけれど、大人になると小さな夢の中に
幸せってあるんだなぁと思うようになりました。(^^;)

2017/05/15 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

フォトグラファー猿さん
ホントですね!
小さな出来事に喜び、幸せな瞬間を感じることが一番ですね
大人になるのもいい事ですよね!!
今日のお花との出会いも幸せな瞬間ですね。

2017/05/16 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment