Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2017  22:28:47

迷子?それとも…*Wake Me Up - Avicii‬







迷子のまま…



カフェ夕日



ずっと迷子だったみたい
これからも
そうなの?

だとしたら
ちょっと辛いな

カフェの窓から陽が射す夕日のように
ちょっとの間でいい
愛をちょうだい
ご褒美に

時々思い出して
余韻を楽しむから

目覚めたら
夢だって
気づきたくはないの
だから言って
夢じゃないって言って

束の間でいいから
愛をちょうだい…



写真と曲からこんな上の言葉が浮かんできました
PCですが少しマシになったかと思うと
やっぱりダメ
午後は野球を見ながら実況を書いていたのですが
しょっちゅうグルグルが(なんて言うの?)廻っていて作業が進まない
同時に違うことも出来ないし
文字の変換に時間がかかるし、そのうえ変な文字になる
見逃し三振なのに三信三振となるみたいな

ことごとくそれだから
終わったときはもうグッタリ
やんなっちゃう
それでちょっと破れかぶれ
どっかに行ってドンチャカやりたい気分よ
いえ、
しっとりがいいかな
ウン
その方がいいな
もうすっかり
大人だからね

迷子と言うより
家なき子かな
家なきオバさんね



Wake Me Up - Avicii‬




暗闇を手探りで進む

鼓動の音に導かれ

旅がどこで終わるのかなんてわからない

だけど それが始まる場所だったらわかる

若すぎて理解できないと人は言う

夢に囚われているんだと

そう もし俺が目を開かなければ 
人生は過ぎていってしまう

だからこれでいいんだ
 
だから すべてが終わったら起こしてくれ

もっと賢くなって 歳を取った頃に

ずっと自分自身を探してた

迷子になっていることも知らずに
 
だから すべてが終わったら起こしてくれ

もっと賢くなって 歳を取った頃に

ずっと自分自身を探してた

迷子になっていることも知らずに
 
世界の重みを背負おうとしてたんだ

でも 俺には手がふたつだけ

世界を旅できるチャンスがあればいいのに

だけど 計画はない

永遠にこのまま若くいられたらいいのに

目を閉じるのが怖くなければいいのに

人生はみんなのために作られたゲームだ

愛はそのご褒美
 
だから すべてが終わったら起こしてくれ

もっと賢くなって 歳を取った頃に

ずっと自分自身を探してた

迷子になっていることも知らずに
 
だから すべてが終わったら起こしてくれ

もっと賢くなって 歳を取った頃に

ずっと自分自身を探してた

迷子になっていることも知らずに
 
迷子になっていることも知らずに

迷子になっていることも知らずに

迷子になっていることも知らずに

迷子になっていることも知らずに






励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪Avicii‬

4 Comments

SATOくん  

carmencさん、こんばんは。
迷子になってcarmencさんの所に来れなくなっていました。。。笑
やっとcarmencさんの所に足跡つけられた!!!(笑)
「ただいま」

2017/05/14 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ノース  

おはようございます♪

この写真も窓のそとには太陽の反射、これはカフェですか?
窓に向かっている女性二人と、タバコを手に持って考え事をしている男性?
逆光で半シルエットで面白い写真ですね^^

パソコン、~~ん~~(T_T)

浅村、中村頑張ってますね~!後はチームの頑張り!!^^

2017/05/14 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
あらら、迷子になったんですか〜
無事に来れて良かったです〜
「いらっしゃい〜〜」←文枝さん風に
あの信号を左折ですよ
ちゃんと覚えて下さいね♪

2017/05/14 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます♪

ノースさん
はい、カフェです〜
窓の向こうがテラスになっていて黄色いのはそこの塀です
お店の女の子の髪も面白いでしょ
そう言えば逆光ですね
逆光なんて考えないで面白いなあとかいいなあとかで撮っちゃてるんですよね

パソコン、難しいですね
また今日も中々立ち上がらなくてもうダメかと思いました
ふと思い出して、電源を消してからブラグを抜いてみたら
そんなに時間がかからないで見れました

はい、浅村も中村も頑張ってます〜
特に浅村が大活躍です!
ありがとうございます〜
チーム一丸となって頑張ります!!(笑)

2017/05/14 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment