Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2017  23:23:56

根拠もなく…*Best in Me - Blue‬






幸せな5月



P4252476_20170509222319c25.jpg





風にそよぐ葉の音が
耳元をかすめたら
なんかいい事起こりそうな
幸せが近付いてるような気がしてくる






P4252490_201705092223211e6.jpg




何かが起こるわけでもないのだけど…










P4250245_20170509222322649.jpg



根拠もなく

5月になると
なんだか
幸せになれる気がして

つい
iPhoneの音に敏感になっている




Blueはイギリスの男子
子育て中にいっぱい耳にしたBlueの曲

ダンカン、リー、アントン、サイモン…
懐かしい

中でもBest In Meは一番と言っていいくらい
大好きな曲
涙が溢れ出てしょうがない


Best in Me - Blue‬






会った瞬間から分かっていた

君は僕のものだって

君が僕の手に触れたとき

僕たちの時間が始まることを知ったんだ

この感覚を決して失いたくはない

一瞬でも離れたくない


君だけが僕を輝かせてくれる

だから僕は君のそばにいるよ

そして愛してる


君と過ごす日々

ここが僕の場所だと感じている

日ごとに君に近づき

君は気付いているよね

二人のこと

君と僕でなきゃいけなかったって


他の誰でもなく君だけが

僕を輝かせる

だから僕は君のそばにいて






励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 Blue

4 Comments

MT  

こんにちは

新緑の中、木の幹からの若い芽が春らしさを増します。春になると私も幸せ感が増しますが不思議です。梅雨までのひと時、気持ちのいい空気を楽しみましょうね!

2017/05/10 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

葉月  

こんばんは。明日は暑くなるみたいですね。
こんなにいい季節なのに、最近は五月らしい爽やかな日は貴重になってきてしまいましたね。
淡い緑がきれい^^

2017/05/10 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
あら、同じですね!
草花が次々と咲き、鮮やかな緑に心躍りま〜す♪
そうですね〜 先の事はともかく
とりあえず今の瞬間を楽しみたいですね!
そうそう、梅雨には素敵な花が待ってますよ〜``

2017/05/10 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
明日暑くなるんですか。
今日は寒かったですね
家の中だからかな?

> こんなにいい季節なのに、最近は五月らしい爽やかな日は貴重になってきてしまいましたね。
そう言えば近年あっという間に夏日になりますよね

> 淡い緑がきれい^^
新芽の柔らかく鮮やかな緑が目にもやさしく美しく心癒してくれますね。

2017/05/10 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment