Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2017  18:28:20

そしてひとり…*Stay - Rihanna ft. Mikky Ekko‬








No one's here.

P4102360.jpg

テラス席







リアーナ
思いきっちゃいましたね
リアーナのバスタイム

ひとりの夜
ひとりぼっちを噛みしめて…


Stay - Rihanna ft. Mikky Ekko‬





(Rihanna)
初めから熱にうかされたみたいだった
不安でゾクゾクしてるのに,気持ばかりが先走って
せっかちに信じ込んでいた
両手を挙げて天を仰いで,証拠を見せてと頼んだら
もう一歩踏み込む勇気があるならって言われたの

いつまで埒の開かない堂々めぐり
ねえもう本当はわかってるんでしょ?

どうしてそんな風に思うのか
本当のところはわからないけど
その仕草を見てるだけで
ひとりでは生きてけないって気がするの
それでどんなことをしても
離れたくない,一緒にいたいって思ってしまう

(Mikky Ekko)
そっちが見てきた世界とは違う
そんな世界で生きてるんだ
この気持は本物で,なりゆきでこうなったわけじゃないけど 
いつまで埒の開かない堂々めぐり
だけどもう本当はわかってるんだろ?

どうしてそんな風に思うのか
本当のところはわからないけど
その仕草を見てるだけで
ひとりではもう生きてけないって気がしてくる
何があってもどんなことしても
離れたくない,一緒にいたいって思ってしまう

(Rihanna/Mikki Ekko)
こうなっても諦められない
心に空いたこの隙間を一緒にいれば埋められるから
こんなのおかしいよね 
問題を抱えてる方は平気なのに
そうじゃない方が救いを求めてたなんて *
本当のところに気付かなきゃ **
悪いのがどっちかなんてわかるわけない

(Rihanna)
どうしてそんな風に思うのか
本当のところはわからないけど
その仕草を見てるだけで
ひとりではもう生きてけないって気がしてくる
何があってもどんなことしても
離れたくない,一緒にいたいって思ってしまう





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 意味深

4 Comments

ノース  

こんばんは~☆

いつも思いますが、なにげないこういう写真上手ですね!
中村、場外ホームランでしたね~(^_-)-☆

2017/05/08 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは~☆

ノースさん
ありがとうございます〜

何気ない日常を撮るのが好きなので
何よりのお褒めの言葉です。
とても嬉しいです〜

アハ…
それもとても嬉しい話題です
そうです〜
場外でした〜〜
スポーツニュースでご覧になりました?

2017/05/08 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんにちは

誰もいないカフェのテラス席をモノクロームで上手に表現されていますね。この作品から孤独と過去回想(閉ざされた思い出)を感じました。

2017/05/09 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
ありがとうございます〜

そして誰もいなくなった… 
そこからの発想でした。
MTさんが受け取られたイメージ
重なりますね。
写真をほめていただいてとても嬉しいです〜
ありがとうございました

2017/05/09 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment