Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2017  21:03:00

混沌… お願いだから*P!nk - I Don't Believe You‬








お願いだから…


ランドリーボックスで遊ぶ


混沌
絶望

たとえそうだとしても

私は私を見捨てない





信じたいの
お願いだから…


P!NKのバラードっていいのよね



P!nk - I Don't Believe You‬





I don't mind it
気にしてないわ
I don't mind at all
全然気にしてないから
It's like your the swing set and I'm the kid that falls
あなたはブランコで、私はそこから落ちる子供のよう
It's like the way we fight, the times I've cried, we came to blows
まるで言い争って、涙を流して、そして終わりを迎えたみたいね
And everynight the passions there so it's gotta be right, right?
けど毎晩そこには確かに情熱があった、そうでしょ?

[Chorus:]
No I don't believe you
私は信じないわ
When you say don't come around here no more
あなたは別れようと言ったけれど
I want to remind you
思い出してほしいの
You said we wouldn't be apart
ずっと一緒だって言ってくれたこと
No, I don't believe you
だから信じない
When you say you don't need me anymore
もう私なんていらないって言われても
So don't pretend
お願いだから
To not love me at all
愛していないふりをするのはやめて

I don't mind it
気にしてないわ
I still don't mind at all
全然気にしてない
It's like one of those bad dreams when you can't wake up
覚めることのない悪夢のように
Looks like your given up you've had enough
あなたにとってはもう十分で諦めてしまったかもしれないけれど
But I want more no I won't stop
私には無理、終わりたくないの
'cause I just know you'll come around
あなたは戻ってくるってわかってるから

[Chorus]
No I don't believe you
私は信じないわ
When you say don't come around here no more
あなたは別れようと言ったけれど
I want to remind you
思い出してほしいの
You said we wouldn't be apart
ずっと一緒だって言ってくれたこと
No, I don't believe you
だから信じない
When you say you don't need me anymore
もう私なんていらないって言われても
So don't pretend
お願いだから
To not love me at all
愛していないふりをするのはやめて

Just don't stand there and watch me fall
私が落ちていくのをただ見てるだけなのはやめて
'cause I, 'cause I still don't mind at all
だって私は気にしてないんだもの
It's like the way we fight, the times I cry, we come to blows
まるで言い争って、涙を流し、そして終わりを迎えたみたいね
And everynight the passions there so it's gotta be right, right?
けど毎晩そこには確かに情熱があった、そうでしょ?

[Chorus]
No I don't believe you
私は信じないわ
When you say don't come around here no more
あなたは別れようと言ったけれど
I want to remind you
思い出してほしいの
You said we wouldn't be apart
ずっと一緒だって言ってくれたこと
No, I don't believe you
だから信じない
When you say you don't need me anymore
もう私なんていらないって言われても
So don't pretend
お願いだから
To not love me at all
愛していないふりをするのはやめて

I don't believe you
そんなの信じないわ



励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪P!nk ‬

4 Comments

MT  

こんばんは

布でありながら、光を反射する光沢部分も持ち合わせる・・・。
ビニールを被った布なのかとか、いろいろ考えてしまいます。混沌を感じる一枚です。

2017/05/06 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

MTさん
混沌を感じていただきましたか?!
遊んでみました〜
見る方にお任せですが
どう受け取られるかも興味あります〜
プラスチックの無機質な面、また水も表していて
その下で蠢く現実の日常と不条理かな

2017/05/07 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

葉月  

色々な素材が交錯していて、なんだろうかと見入ってしまいました。
正解はありませんねー。見る人次第。うーん、今日もカッコイイ!

2017/05/07 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
また遊んでみました〜
はい、正解はありません
見て下さった方の心の中に… 
ありがとうございます~

2017/05/08 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment