Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2017  20:55:28

ふと出会う…*Creep - Radiohead‬ ☆「フレンチなしあわせのみつけ方」








タンポポのように


真ん中にたんぽぽ




風にのって飛んでいく


自由に






5月の花壇たんぽぽなど











P5020311_20170505185232944.jpg












P4250243_20170505185229178.jpg










映画 「フレンチなしあわせのみつけ方」
ILS SE MARIERENT ET EURENT BEAUCOUP D'ENFANTS

主演のシャルロット・ゲーンスブールはジェーン・バーキンとセルジュ・ゲーンスブールの娘

CDショップで試聴してると隣りの人をあまり気にした事はなかったけど
もしもあの方がいたら…

実生活でもパートナーであるシャルロット・ゲンズブールとイヴァン・アタルが夫婦役。
パリの自動車販売会社に勤めるヴァンサン(イヴァン・アタル)と妻のガブリエル(シャルロット・ゲンズブール)には小学生の一人息子がいる。ガブリエルは不動産会社で働いている。

ヴァンサンにはエステティシャンの 愛人がいる。
夫の浮気に薄々気づいていたガブリエルだが、問いただそうとはしない。
ある日、仕事帰りに立ち寄ったCDショップで視聴している時
隣りで聴いている男性が気になった
店内を動く彼を目で追ったりして、すると目が合う…
ドキドキです
そのまま何事も起こらないのだが…

住まいを探している客を案内する為にその物件前で待っていると、そこに現れたのが
なんと!
ラストにこういう場面を持ってくるなんて
しかもチョイ役みたいに
ジョニーデップを使うなんて!
贅沢で粋な演出

そのラストシーンが撮りたくて撮ったんじゃないかって思う程
それはうっとり天にも昇る心地

これで映画は終わる

夫は適当に外で浮気してるかもしれない
子育てで忙しくしている妻たちからしたら
ラストシーンは夢の世界への誘いのような…

この後はどうなるんでしょ
見る側が自由に勝手に妄想していいと言ってるように

今日午前中何故かこの映像と曲が脳内を流れて来ました


Creep - Radiohead‬




Featuring Johnny Depp and Charlotte Gainsbourg



前にきみがここにいたときは
目を合わせることもできなかった
きみはまるで天使のようで
その肌に触れるだけで、僕は涙が出てしまう

きみは羽根のように舞う
この美しい世界の中を
僕も特別な人間だったらなぁ
きみは本当に特別な人だよ 
でも、僕は気味の悪いやつで
変わっているやつで
僕はどうしてここにいるの?
ここは僕の居場所なんかじゃない

傷つくことは気にしない
でも、自分の意志は持っていたい
僕は完璧な身体が欲しいんだ
僕には完璧な精神が必要なんだ

そばにいなくても、きみには僕のことを知っていてほしい
きみはすごく特別な人なんだ
僕もそうだったらよかったのになぁ

でも、僕は気味の悪いやつで
変わっているやつで
なのに、僕はどうしてここにいるの?
ここは僕の居場所なんかじゃない

彼女がまた離れていく
彼女は離れていってしまう
どんどん離れていって
去っていってしまう

いなくなってしまう

幸せを感じられるものすべて持っている
欲しいものすべて持っている
だって、きみは本当に特別な人だから
僕も特別だったらなぁ

でも、僕はただ気味の悪いやつで
変わっているやつで
なのに、僕はどうしてここにいるの?
ここは僕の居場所なんかじゃないのにね





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 映画

0 Comments

Leave a comment