Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2017  21:10:47

open my heart…*Anyone at All - Carole King from You've Got Mail







開けっぴろげ


P4252478.jpg







秘密なんてないわ
隠し事なんて出来ないの

そんな感じの
チューリップ♪


P4252480_201705042039570b2.jpg





大好きな映画
何度見ても
笑えるし
ときめいて
せつなくて
ウットリして、
キュン〜

ラストシーンに流れるOver the rainbowのあとに流れる曲です

キャスリーンの気持ち…
女の子の気持ち
愛する人に出会ったら
きっとそう…



Anyone at All - Carole King from You've Got Mail




不思議ね
今までに出会った 他の誰よりも
あなたといる時が一番 気分が良いわ
あなたの声に あなたの表情に
確信するの
あなたは既に かき消せない記憶になった

他の誰だって そうなる可能性はあった
ある時ふと出くわした 見知らぬ他人
それがあなただったことが 本当に嬉しい

思いもよらない出来事だった
予知できるようなものじゃなかった
突然 奇跡が舞い降りた
あなたの腕に守られて
その穏やかな場所でなら
真実を口に出来る
あなたに隠しておきたいことなど
この世に一つも存在しない

他の誰にだって 可能性はあった
ある時ふと声をかけてきた 懐かしい友人
それがあなたで 本当に良かった

言葉は 時として 人を傷つける
言うだけ言って 忘れてしまう人もいる
言葉は誓いにもなる
言葉は嘘にもなる
けれどあなたの言葉は わたしを
空さえ飛べそうな気持ちにさせてくれる

他の誰だって そうなる可能性はあった
落ちるわたしを 受け止める網
それがあなただったことが 本当に嬉しいのよ

他の誰にだって 可能性はあった
ある時ふと声をかけてきた 懐かしい友人
それがあなたで 本当に良かった

他の誰かだったかもしれない
この世の誰にも 可能性だけはあって
他の誰かだったかもしれないのに
あなただったことが嬉しいの





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 You've Got Mail

2 Comments

CHIBI  

これは邦題名が「ユー ガット メールだったかニャ?
その前の「巡り会えたら」がシアトル舞台でこれはニューヨーク舞台。
この最後の歌の歌詞の一言一言が恋の不思議を物語るよね〜。
Anyone at All・・・・・

2017/05/05 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
はい、その通りです〜
あれはシアトルでしたか!?
川縁の家でしたね
じゃあ、あの子はシアトルからNYに一人旅しちゃったんですね〜
遠いですね。
あの映画も大好きで何度も観ました。ラストは必ず泣いてしまいます。
友人とのやり取りも面白かったですね。

> この最後の歌の歌詞の一言一言が恋の不思議を物語るよね~。
> Anyone at All・・・・・
そうなんです〜
全てピタリですね!
タイトルのひと言がまたいい

2017/05/05 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment