Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2017  21:38:41

突き抜けて彷徨い続けて…*Stay - Zedd & Alessia Cara‬






Stay…


P4252493.jpg













P4252488.jpg












P4252501_201705011953197db.jpg



キタサンブラックはスゴいですね
サブちゃんて人は強運の持ち主なのか
歌手人生も全うして趣味の世界でも全うして
何でも手に入れるレベルにあるのですね
人生をそう言う形でエンジョイできるって
なんなんでしょうね

人は生まれた時に運命が決まってるなんて思わないほうですが
キタサンブラックの天皇賞の画面を見て
運の強さだけではない何か違うものがあるのかと
自分の人生を顧みて沈んでしまった

産みたくなかったらしい母胎からこの世に生を受けてしまった
初めのスタート時点でのミス
そこから精神的に抜け出ているつもりだが
物理的に抜け出すのは一生出来ないのかもしれない

果敢に生き抜いて来た
ある時点から丁寧に生きて来た
そしてトラウマに向き合うことになる
苦しみ抜いた長いトンネルを抜けて
自分を少し外から見る視点が出来た
目の前の開かずの扉を開くように
開放へと突き抜けたと言う感じ
そしてきっかけは自分からではないが
実際に違う道を切り拓き歩き始めた
これから違う人生が待っていると期待に胸を膨らましながら
見逃しの連続だったが
本当の愛に出会うかもしれない

だが待てど暮らせど
愛は来ない
簡単に手には入らない

ひとときの快楽でもいいと思う
それが快適なものなら
それもいい
快適を重ねるなら快適がつづき線になる
それもいいのではと思った

だけど愛されたい欲望は
もっともっとと限りなく
自分の意思とは関係なく昂まるもの
欲望に従順でありたいが
欲望の果てにあるのは破壊かもしれない

鳥が巣に帰るように
ごく自然に私と言う巣に戻って来る
だが
また新しいい世界に目が行って
鳥はいつか旅立つ
そうやって
悲しい別れが待っている
いい加減そういうことを知っている

死ぬまでにしたいこと
愛の温もりを味わってみたい

互いの快適を尊重し合い、
快適を理解し合い与え合って
安心な時と空間に
どっぷり浸かる日々を過ごしたい

どちらかと言えば
惚れっぽい
高鳴る心
死ぬまで愛を求めて
彷徨い続けるのかも
諦め半分で


以上
キタサンブラックから
こんなことを考えてしまった



愛の中にstayしたい
私の所にStayして


動画が素敵です
ぜひご鑑賞あれ!!

ドイツのDJ/EDMプロデューサー Zedd が、
カナダの Alessia Cara (アレッシア・カラ) とコラボ!!

Stay - Zedd & Alessia Cara‬






時間がただ過ぎるのを待っているだけ
風の流れが自分の心を変えてくれるのを願って
理由なら数え切れないほどあるの
そしてあなたを知った

自分でやるべきだよ 
大人になる必要はない

永遠に若いままでいられるの

ソファに寝そべって ラムコークを飲むの

明け方 太陽が昇るまで

理由なら数え切れないほどあるの

でもあなたは行ってしまう

わかってるわよね

あなたはここにいればいい

ほんの少し 時間を取って

時計はチクタク 時間は過ぎてしまう

だからここにいて

あなたはちょっと待つべきよ

私の手を取って

時計はチクタク 時間は過ぎてしまう

だからここにいて

あなたはここにいればいいの

知ってしまったことを認めたくない

上手く別れられたことなんてないの

ひとりの夜なんて過ごしたくない

たぶんあなたが必要なの

自分でやるべきね でも大人になりたくない

永遠に若いままでいられるの

ソファに寝そべって ラムコークを飲むの

明け方 太陽が昇るまで

理由なら数え切れないほどあるの

でもあなたは行ってしまう

わかってるわよね

あなたはここにいればいい

ほんの少し 時間を取って

時計はチクタク 時間は過ぎてしまう

だからここにいて

あなたはちょっと待つべきよ

私の手を取って

時計はチクタク 時間は過ぎてしまう

だからここにいて

あなたはここにいればいいの

あなたはここにいればいいの

そう ここにいて




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 エレクトロ

2 Comments

MT  

こんばんは

キタサンブラックお見事でした。北島三郎の話題性もあって印象深い人も多いものと思います。春の新しい希望に満ちた学生街の駅前の切り取りに、自分の頃を思わず思い出しました。

2017/05/02 (Tue) 03:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

MTさん
スゴいですよね。天皇賞2連覇です。
菊花賞、ジャパンカップでしょ
強い馬ですね!
馬主になりたいなんてよぎったこともありました(笑)
馬の目はカワイくってせつないです

春ですね!
若葉の下を行く青年たち、
溢れんばかりの若さが眩しいです
つい、同じ時代の自分と重ねてしまいますね

2017/05/02 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment