Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2017  05:42:11

とりあえず従う… *Don't Let Me Down - The Chainsmokers ft. Daya‬







届いた箱。

P4162441.jpg


矢印が…




とりあえず

矢印に従って進む…





届いた段ボール



更に進む…






取り扱い注意

割れ物注意


割れものにつき取り扱い注意=carmenc??

なんてオチは如何でしょうか


何が届いたかって?
まさか箱だけ?
そうだとしたらガッカリだけど

うふふ…

それはまた別のお話… (王様のレストラン風に)





ザ・チェインスモーカーズとは:
2012年に結成したアンドリュー・タガートとアレックス・ポールの2人のDJデュオ
“#SELFIE”の大ヒットでトップアーティストの仲間入りした

ColdPlayとコラボしているのにビックリ
去年はサマソニにも出演
今一番ホットなDJかも

“Don’t Let Me Down”を

Don't Let Me Down - The Chainsmokers ft. Daya‬


debut album 'Memories


クラッシュして 壁にぶつかる

今すぐに 奇跡が必要なの

急いで 
今 奇跡が必要なの

行き詰まって 
手を伸ばす

名前を呼ぶけど 
あなたはいない

名前を声に出しても 
あなたはいないの
 
あなたが、あなたが、あなたが今すぐに必要なの

そう 今すぐに

だから がっかり、がっかり、がっかりさせないでよ

なんかおかしくなっちゃったみたい

頭の中にあるの ダーリン

あなたがここにいてくれればいいのに 
誰よりも必要なのに
だから 
がっかり、がっかり、
がっかりさせないでよ

がっかりさせないで
 
がっかりさせないでよ

がっかり、がっかりさせないで

がっかり、がっかり、がっかりさせないで
 
時間が、時間がないの

本気であなたがそばにいてくれると思ったのに

今 あたしの隣には 誰もいない
 
あなたが、あなたが、あなたが今すぐに必要なの

そう 今すぐに

だから がっかり、がっかり、がっかりさせないでよ

なんかおかしくなっちゃったみたい

頭の中にあるの ダーリン

あなたがここにいてくれればいいのに 
誰よりも必要なのに

だから がっかり、がっかり、
がっかりさせないでよ

がっかりさせないで
 
がっかりさせないでよ
がっかり、
がっかりさせないで

がっかり、がっかり、がっかりさせないで
 
ああ なんかおかしくなっちゃったみたい

ああ なんかおかしくなっちゃったみたい
 
あなたが、あなたが、あなたが今すぐに必要なの

そう 今すぐに

だから がっかり、がっかり、がっかりさせないでよ

なんかおかしくなっちゃったみたい

頭の中にあるの ダーリン

あなたがここにいてくれればいいのに 
誰よりも必要なのに

だから がっかり、がっかり、がっかりさせないでよ

がっかりさせないで
 
がっかりさせないで

ああ

がっかりさせないでってば




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 エレクトロ

2 Comments

Tory  

こんにちは。
面白いですね。気になる箱の中身w

しばらく観てないですが
少し懐かしい題名「王様のレストラン」・・・
間のある心理描写や人間模様がなんとも好きで
録画したものを何回も見てました。

2017/04/30 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし


Toryさん
面白がっていただいてありがとうございます〜^^
中身については後ほどということで…
あのフレーズを使いたくって(笑)

あのドラマは傑作ですね!
俳優陣もいいんですよね
梶原善とか筒井クンとか白井晃, 鈴木京香, 西村雅彦, 小野武彦… 最高でした。
伊藤俊人さんとオヒョイさんは残念ながら亡くなっちゃったけど
山口智子なんて惚れちゃいますね
セリフもセリフ廻しも間もいいしやり取りが絶妙でしたね
今もこれからも色褪せないドラマだと思います。
王様のレストラン観賞なんてホームパーティ開きたくなりますね

2017/04/30 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment