Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

28
2017  18:22:42

至福のとき…* ‪Way Back Into Love‬ - Hugh Grant & Drew Barrymore






至福の時


P4252484.jpg



駅ロータリーの真ん中に
まるで
小高い丘のような
草むらが出現!






P4252485.jpg





夢のような
光景が広がっていた






私の夢


P4252482.jpg






草むらに寝転がって
空を眺めていたい








駅前ロータリーパンジーの丘





ず〜〜っと

ただ
ぼ〜〜っと…






ラブコメのヒュー・グラント初めは興味を湧かなかったけど
『フォー・ウェディング』の頃から好きになっていった
『ノッティングヒルの恋人』ではすっかりハマっちゃいました
『ブリジット・ジョーンズの日記』がまたいいのよね
もっと出て欲しいくらい
でも3作目からは出てない


ヒュー・グラントとドリュー・バリモアのデュエット♪

映画「ラブソングができるまで」のワンシーンです
カワイイでしょ


Way Back Into Love‬ - Hugh Grant & Drew Barrymore



映画 Music and Lyrics
「ラブソングができるまで」(邦題)




『ブリジット・ ジョーンズの日記』のヒュー・グラントが元ポップスターを、
『チャーリーズ・エンジェル』のドリュー・バリモアが作家志望の女性を
ドリュー・バリモアはETの女の子でもあるのよね
監督は 『トゥー・ウィークス・ノーティス』のマーク・ローレンス


覆い被さるような影を引きずって生きていた
雲が立ちこめているようなベッドで眠り
ずっとずっと独りきりだった
過去に囚われて、踏み出せずにいた

夢や希望は全部しまい込んで来た
いつかまた必要になった時のために
心の片隅の小さな空間を片付けたくて
時の流れに向き合わずに生きて来た

愛に戻る方法を見つけたいだけ
愛がなければ生きる意味もない
あぁ

空を見上げ続けていたのに星が輝いてくれない
探してきたけどサインに気づかなかったのかしら
あるのは分かってる
魂が求めるような何かがどこかにあるはず

光を注いでくれるような人を捜し求めてきた
一夜かぎりのための誰かではなくて
どこへでも行かれそうだけど
いつだって君の提案に耳を傾けていたい

愛に戻る道がわからなければどうしようもない
愛に戻る道筋がつかめたら
そうして今一度私が心を開いたら
最後にはきっとあなたに傍にいて欲しいって想うから

現実なのかわからなくなる時があるの
それとも皆私と同じように感じてるのかしら
必要なのはインスピレーションを受けること
話し合いをしたいわけじゃないの

愛に戻る道さえ見つけられたら
愛に戻る道がなければ
あなたに胸の内を開いた時には
この先どうすればいいか教えてね
もし歩き出そうとする私を助けてくれるなら
最後にはきっとあなたの傍にいるから

All I wanna do is find a “way back into love ”
“愛に戻る道”を見つけたいだけ






励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪Hugh Grant ‬

0 Comments

Leave a comment