Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2017  00:16:19

なんか幸せ…*The First Time Ever I Saw Your Face - ‬Roberta Flack







ハナミズキ



P4252487_2017042623444782b.jpg




なんだか
嬉しくなっちゃう







P4252489.jpg




なんか
幸せな気が
してくる






P4252495.jpg










P4252491.jpg











P4252492.jpg










P4252486.jpg



駅前のロータリーにぐるりと
満開のハナミズキが咲いていました


ただ
それだけで…










The First Time Ever I Saw Your Face - ‬Roberta Flack





The first time ever I saw your face
I thought the sun rose in your eyes
And the moon and the stars were the gifts you gave
To the dark and the endless skies, my love
To the dark and the endless skies

And the first time ever I kissed your lips
I felt the earth move in my hand
Like the trembling heart of a captive bird
That was there at my command, my love
That was there at my command, my love

And the first time ever I lay with you
I felt your heart so close to mine
And I knew our joy would fill the earth
And last till the end of time, my love
And it would last till the end of time, my love

The first time ever I saw your face
Your face
Your face
Your face



初めてあなたの顔を見たとき
瞳の中に太陽が昇ったように思えた
そして月と星たちは あなたからの贈り物
暗く果てしなく続く空に、私の恋人よ

初めてあなたと くちびるを合わせたとき
手の中で大地が動くのを感じた
囚われた小鳥のような震える心
私の意のままにそこにいた、私の恋人よ

そして 初めてあなたと横になったとき
あなたの心が すぐ近くにあるのを感じた
ふたりの喜びで世界がいっぱいになるってわかった
そしてそれが時の終わりまで続くって、私の恋人

あなたの顔を初めて見たとき
あなたの顔を
あなたの顔 ・・・




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 ‪Roberta Flack ‬

6 Comments

SATOくん  

carmencさん、おはようございます。
ハナミズキ綺麗ですね。
3.4.5枚目の写真は背景があって、より一層春らしさを引き立てていますね。
今週は遊びも仕事も忙しいです。。。笑
月曜日は午前1時から天の川撮影に出掛け、そのまま朝陽を撮影して、春駒ちゃんを撮影して、午後8時帰宅
火曜日は通常勤務
水曜日はお仕事で午前6時に出発して宮崎県北部高千穂町でお仕事して、午後9時帰宅でした。
今日はこれから県南串間市都井岬まで出掛けてきます。

2017/04/27 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
お忙しそうですね
でも撮影なら楽しい時になるのでしょうね
ちょうどハナミズキを見たいなあと思っていたところでした
病院を終えて駅前に出たらロータリーを囲むように
ハナミズキが咲いていてビックリ!
眩しい陽射しの中で華やいでいましたよ〜

2017/04/27 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

フォトグラファー猿  

ハナミズキってこんなにたくさん花を付けるんですね!?
木自体は見たことがありましたが、花が咲いているトコを
初めてみました。
こんな並木の下を散歩したら気持ち良いでしょうね。(#^^#)

2017/04/27 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

フォトグラファー猿さん
そう、いっぱいの花が咲きますよ〜
華やかでいて、涼やかな感じがしました!
葉の緑のせいかな…
この季節にここに来たのは初めてだったので
サプライズみたいでちょっと感動ものでした♪

2017/04/27 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

MT  

おはようございます

桜のロータリーが、今はハナミズキが綺麗なロータリーですね!
先ほど、駅を通りすぎて行ったのですが、電車からは見えないのが残念です。^^

2017/04/28 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

MTさん
ごめんなさい〜
ここはいつもの駅じゃなく別の路線の駅なんですよ〜
電車から見える桜並木はすっかり新緑の並木になりました。
私の一番好きな緑の季節です〜♪

2017/04/28 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment