Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2017  19:13:01

風に揺れて…レイアウト正常に ‪*Call On Me‬ - ‪Starley ‬









ホッコリ♪


P4120154_20170423184515ef8.jpg


花壇に咲いていました






風に揺れる花ニラ



P4120156_2017042318451469c.jpg


こういう草花が好き☆

この街の花壇に
何気に咲いているのが嬉しい♪






昨夜記事のレイアウトがおかしくなって
右サイドの欄は記事のずっと下になって
拍手や日本ブログ村のランキングのポチッとするのが記事に表れないと言う…
皆さんに見苦しい記事をお見せする事になり失礼致しました
ゴメンなさい
FC2の方で何か不具合が生じたのかなとも思いながら
もしかしたらテンプレートを変えたら良くなるかもと
テンプレートを変えてみたりして
どれにしても関係ないみたいでレイアウトは完全に変なまま
私だけの問題かもしれないので
あれこれサイトを見るのですが
なにしろ用語がチンプンカンプンで
無知のまま成長しない、この頭脳に落胆と困惑

ほぼ諦めかけてましたが
思い直してもう一度サイトを探して
あるサイトに書いている事をやってみました
そうしたらアップした音楽のタグ?の部分が欠けているのを発見
ホントに単純な事でした
普通に戻ったのが4時頃だったかな
ホッとしました
ちょっと頑張った感もあり
自分で出来たのが嬉しい
やれやれです





Call On Me‬ - ‪Starley ‬





あなたが落ち込んでる時
膝が上がらないのね

無力を感じてるのね
そしてあなたは空を見てる

何人かは言うの
運命を受け入れるって

もしこれが運命なら
私たちはズルするための道を見つけるわ

だって oh oh
私たちは小さな祈りを捧げるの
でも oh oh
答えが平等じゃなかったら

あなたは私を呼んでいいのよ
誰か必要な時はね
あなたは私を呼んでいいのよ
涙が落ちるのが止まらない時はね


あなたは私を呼んでいいのよ
私を呼んで darling
あなたは私を呼んでいいのよ
私を呼んで darling (私を呼んで)

疲れた時
そして道が暗い時

私がガイドしてあげるわ
私の鼓動をともにね

カルバリーじゃ
助けはこないのよ

じゃあ私たちは証拠に残らないような道を見つ
けるわ

だって oh oh
私たちは小さな祈りを捧げるの
でも oh oh
答えが平等じゃなかったら
(じゃあ私を呼んで)

あなたは私を呼んでいいのよ
誰か必要な時はね
あなたは私を呼んでいいのよ
涙が落ちるのが止まらない時はね


あなたは私を呼んでいいのよ
私を呼んで darling
あなたは私を呼んでいいのよ
私を呼んで darling (私を呼んで)

誰かを必要としてる時は
(まず私を呼んで)
あなたには涙を乾かす誰かが必要なの
(私を呼んで)

誰かを必要としてる時は
(まず私を呼んで)
あなたには誰かくっつける人が必要なの
(私を呼んでいいわよ)

私を呼んで ラブ(私を呼んで)
私を呼んで ラブ(私を呼んで)
私を呼んで ラブ(私を呼んで)
私を呼んで ラブ(私を呼んで)
私を呼んで 私を愛して



励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪Starley‬

2 Comments

葉月  

お花の写真、なんかいつもと雰囲気違いますか?気のせい??素敵です^^
ブログ戻って良かったですね。達成感...いいですね!

2017/04/24 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ありがとうございます
エエ?本当ですか〜?
何かなあ
桜を見に来た友人たちと一緒だったから
いつも以上にパパッと撮ったから?
ピントが真ん中からズレてたのは直したけど
それかな?
マクロへの切り替えをメイカーに聞いたのですが
忘れちゃって、、、
でもこの感じ気にいってます
きっとお花が稚拙なカメラマンを助けてくれたのね

2017/04/24 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment