Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2017  18:59:32

黄昏れて… *Days of wine and roses‬ - Herb Ellis







黄昏れて…


P4012252_20170422182851c5c.jpg














P4012248_2017042218284973f.jpg














夜のパティオ


1人の夜は寂しいよ

歩いていても写真を見ても

強烈な足跡を残してる訳でもないのに
どこもかしこも
あの頃が重なってしまう
そういうこと度々

この中のイタリアンもず〜っと前に家族でお食事したところです
あれから一度も入ってないし

新しい記憶を重ねる為に
新しい思い出を創り出せばいいのだけど







心地よいジャズギターを!!
ハーブ・エリスおじいちゃんです〜♪

お馴染みの酒バラです〜


Days of wine and roses‬ - Herb Ellis



2010年3月に88才で亡くなっています

いいですね〜 
ギターソロ!!
ホッとします
スインギーでグルーヴ感満載で

田園コロシアムのUnder the Skyで生ハーブエリスを見ましたが
あの時より聞く耳が育ってるのでしょうね
良さが分かるようになりました





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 Jazz guitar

8 Comments

pithecantroupus  

ボタンがない

ポチッってできません。どうしようか。

2017/04/22 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: ボタンがない

pithecantroupusさん

ごめんなさい〜
先ほどからなんか頁のレイアウトが変わっちゃって
変なんです〜
サイドバーが下部に来たりして
拍手などを入れてる部分は編集段階では出てるんですけど
記事面に出ないんですよね
参りました


2017/04/22 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

フォトグラファー猿  

私も1人の夜が寂し過ぎて夜な夜なドライブに出掛けることがありました。
過去に囚われやすい性格なので、なかなか新しい思い出で心を満たすことが
出来ないんですよねぇ… (-_-;)
パッと気持ちを切り替えられたら楽なんでしょうけどね。

2017/04/23 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

フォトグラファー猿さん
ドライブいいですね〜
以前住んでいた所では誘ってくれる女性がいましたけど、
1人ってホントにつまんないですね
夜のドライブもいいですよね!
空いている道を走ってどこかでお茶して…
もうずいぶんしてないなあ…

2017/04/23 (Sun) 03:45 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

carmencさん、おはようございます。
過去の思い出は大切に保管して、新しい素敵な思い出を作らないとね。
壁の上のランプ、素敵な一角のラップ?

2017/04/23 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんにちは

夜の灯りが寂しく感じることがありますよね・・・。
私も夜寂しくなって、夜なんて来ないで欲しいって思ったこともあります。
些細なことですが、最近は日曜になると月曜が来ないで欲しいと思うことばかりです。今は週末の撮影のお出かけが楽しいのでそれに集中するようにしています。
でも、曲を聴きながら上の写真を見れば楽しい食事のひとときのことが思いだされそうに感じました。

2017/04/23 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
悲しい過去は上塗りしたいと思ってましたが
中々新しい良いことが起こらなくて
そうそう簡単に行くものではないですね〜
それも受け止めることにして
些細な事でも良いことがあったら喜んでる日々って感じです〜

ウン?ラップ??

2017/04/23 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
そうですね〜
夜になると寂しくなりますね
だから独身の場合どこか馴染みの店などに行っちゃうんでしょうね
そう言えば家庭があったとき、
特に黄昏れ時にもの悲しくなるんですよね
今は一日中何かにつけて、ふと、そうなります
週末撮影にお出かけ、楽しいでしょうね!
カメラを手にしてると無心になれますし…
毎週お楽しみ、何よりですね!!

2017/04/23 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment