Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2017  15:04:01

せつなく深く… どうしようもない*SAKURAドロップス & Prisoner Of Love‬ - 宇多田ヒカル






恋をして…

桜と自転車



しばらく引きずって






店内窓から桜






桜を引きずってるようですが
実は
UTADAを引きずってます


UTADA、ヒッキーを聴くと
いつもそう
引きずるんですね
UTADAを次々聴いてしまう
止まらないんです

アディクション…?

天才☆UTADAHIKARUの作る旋律は美しく
ビート感がいい
呟く歌詞はせつなく深く
philosophyを感じる




SAKURAドロップス - 宇多田ヒカル Utada Hikaru New York‬






恋をして 終わりを告げ
誓うことは: これが最後のHeartbreak
桜さえ風の中で揺れて
やがて花を咲かすよ

降り出した夏の雨が
涙の横を通った すーっと
思い出とダブる映像
秋のドラマ再放送

どうして同じようなパンチ
何度もくらっちゃうんだ
それでもまた戦うんだろう
それが命の不思議

恋をして 全て捧げ
願うことは: これが最後のHeartbreak
桜さえ時の中で揺れて
やがて花を咲かすよ

繰り返す季節の中で
くつが擦り減ってく

もっと肩の力抜いて
過去はどこかにしまっておけ
ここからそう遠くないだろう
観たこともない景色

止まらない胸の痛み超えて
もっと君に近づきたいよ
一周りしては戻り
青い空をずっと手探り

恋をして 終わりを告げ
誓うことは: 今日が最初のgood day
桜まで風の中で揺れて
そっと君に手を伸ばすよ

好きで好きでどうしょうもない
それとこれとは関係ない










窓の外カーテン越しに






Prisoner Of Love‬ - 宇多田ヒカル





平気な顔で嘘をついて
笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようとしていた

ないものねだりブルース
皆安らぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

病める時も健やかなる時も
嵐の日も晴れの日も共に歩もう

I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Oh もう少しだよ
Don't you give up
Oh 見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでもいくらでも頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない







しばらく引きずりそう…






励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 Utada Hikaru

4 Comments

MT  

こんばんは

前回の記事も、今回の記事もUPされている写真と宇多田ヒカルの曲とのマッチングがあってドラマ性を強く感じました・・・。宇多田ヒカルさんの作品のお馴染みのメロディーが引きずるというのはなんとなく理解できます。

2017/04/19 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

MTさん
ありがとうございます〜
UTADAの歌う声はどこかガラスのような面と儚さと
そのうえ強さも持ち合わせているようで
長い年月風雪に耐えて一気に咲く桜の舞い散る風情にマッチしているのかもね

ですよね!そうなんです〜
引きずるんです〜

2017/04/19 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

よくある風景  

UTADA

こんばんは。
カーテンの写真いいですね!
自分も何日か前、youtubeでUTADAさんの曲を掛け流していました。
>ビート感がいい
共感します。デビューアルバムのもいいですね。

2017/05/01 (Mon) 04:05 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: UTADA

よくある風景さん
ありがとうございます〜
カーテン良かったですか!?
すごく嬉しいです〜〜

キャッ!偶然の一致!?
同じ頃UTADAを聴いてらした?
奇跡ですね♪
そうそう、デビューアルバムいいですね!
本当はオートマティックに行ってから
ラストはFirst Loveにする予定だったんですよ〜
長くなり過ぎて聴く人の事を考えたら
自分でもちょっとくたびれちゃってUTADAから離れてしまいました
好きなの一緒って嬉しいです〜


2017/05/01 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment