Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2013  03:41:22

娘からのプレゼント〜女性として…

ウレシいことが!

母の日間近ですが、だいぶ前、先月の事です。

思いがけぬプレゼントをもらいました。



確かに特に肌のケアーに気を遣ってませんでした。

一応洗顔は決めてるものがあって

それで洗顔したら

後はちょっとしっとりめの化粧水をつけるだけ。


年齢のワリには肌がきれいねって言われますが…(。-∀-) ニヒ♪


娘に言われました。
オイリーでもちゃんと補充しないと、
かえってオイリー肌になるんだというんです。


この美容液を使うといいよと言われました。

RIMG6356.jpg

ランコムのレネルジーV-セラムと言う美容液です。


女性としていつまでも若く美しくありたいと思う今日この頃、

まさかのうれしいプレゼント!ウルウル。

以前美容液なるものを購入した事がありますが

つい付けるのを忘れて、存在すら忘れてしまったりして、

なんかオイリーな感じが強いように思ったりしてました。


これを使い始めて、ほぼおよそ20日経ってます。

ツケ心地がサラッとして、さわやかで控えめな甘さがほのかに香り、

付ける際にも、なんか優雅な感じがして気分がいい。

そんな気持ちって大事ですよね。


実際は分かりませんが、気持ち肌の張りが増してるようにも

おまけにオイリーさが消えたようにも思えて…


娘よアリガトウ〜〜

あ、まだそれを言ってなかった。

今度言おう。
いっぱい話す事がお互いにあって、つい忘れちゃうんだよね。




ネイルに行く事は無いのですが、

常に普通にネイルを塗ってます。



最近気に入ってるネイルたちもご紹介します。

RIMG6358.jpg



あなたはどんな色を?










  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

 プレゼント

4 Comments

ハシビロコウ  

会話

親子って話すこと一杯有って、話さなければ成らないことも一杯有って、でも機会を逸して仕舞うことが多い。
ちょっと話せば、お互いに助け合えるのに、心が楽になれるのに、時間だけが、経ってしまう。
親子はそれぞれの年齢で、関係も、気持ちもそれなりに進化しているのだけれど・・・
人に言えた義理じゃないけれど。

2013/05/07 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: 会話

> ハシビロコウさん、
> こちらにいらしてくれて、コメントも下さってアリガトウ〜
> そうなんです。ある事では立場逆転で、娘からアドバイスをもらいます。
> あちらの方が冷静で大人な部分もありますから…
> 仕事の事も、何でも報告してくれますよ。
> 彼女は苦労した事は乗り越えてからの事後報告が多いですね。
> 人間同士、女同士、勿論、母として喜怒哀楽を共有し合える存在ですしね。
> 私には得られなかった親子関係で、いい関係です。
>

2013/05/07 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

mari  

私はピンクを~

carmencさん、こんばんは!
コメントが遅くなってすみません(汗)

carmencさんのお嬢さんは、
本当に母親想いな優しい方なんですね!!
見習わないといけないです~(汗)
私なんて自分のことばっかりで…

ネイルは、仕事柄普段出来ません~
一応綺麗なネイルに憧れはありますが…
家にあるネイルは、ピンク系やベージュ系が多いですね♡

2013/05/08 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 私はピンクを~

mariさん、
母思いなのかなあ… そうね。きっとそうです。
殆ど会えませんが…年に3回程会えるかな?
去年は病気で毎日病院で会えました!
でも普段、忙しい娘と会える時間はあっという間に過ぎちゃいます。
mariさんこそお母様と一緒に温泉いらしたでしょ。
感心してました。

お仕事で出来ないの?

私って昔からブルーや紫や茶を付けたりしてました。
でもベージュ系も多かったですよ。
今は緑系とかが似合ってるようで気に入ってます。

2013/05/09 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment