Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2017  13:53:30

そのままを…*True Colors‬ - Justin Timberlake, Anna Kendrick









窓の桜…

P4102427.jpg











        桜映り込み縦











P4102424.jpg


ガラス窓に映る姿は本当なの?


フィルターを通さないで
ありのままを
そのままを
見て欲しいの



「心で見なくちゃ、
ものごとはよく見えないんだ
かんじんなことは目に見えないんだよ」
                …サン=テグジュペリ作『星の王子さま』より





True Colors‬ - Justin Timberlake, Anna Kendrick





悲しいそうな目をして
がっかりしないで
よくわかってるよ
なかなか勇気は出ないよね
世の中には色んな人がいて
その姿が見えなくなることもある
心の中の暗闇のせいで
自分なんかつまらない人間なんだって
そんな風に思うかもしれないけど

だけど私には
あなたの本当の姿が見えてるよ
内側から輝いてる
その姿がちゃんと見えるから
あなたのことが大好きなんだよ
だから怖がらずに見せてほしい
そのままの本当の姿を
本当のあなたはきれいで
虹のように輝いてるんだから

だから笑ってみせて
暗い顔しちゃダメ
だってもういつだったか
思い出せないくらい長いこと
あなたの笑ったとこを見てないよ
周りのせいでどうにかなりそうで6
もうこれ以上我慢できない
そんな風に思ったら
その時は電話して
わかってるでしょ?
そうすればすぐに行ってあげるから

だけど私には
あなたの本当の姿が見えてるよ
内側から輝いてる
その姿がちゃんと見えるから
あなたのことが大好きなんだよ
だから怖がらずに見せてほしい
そのままの本当の姿を
本当のあなたはきれいで
虹のように輝いてるんだから



励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 桜咲く

0 Comments

Leave a comment