Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2017  18:17:49

熟女三人お喋りは切れ間なく*Someday - Michael Bublé ft. Meghan Trainor










駅前大戸屋前桜と舗道







P4102425.jpg










携帯で撮影する友





長い歳月など時間の空白など全く関係ないですね
二人は誰から見ても仲良しでした
私は放課後つるんで遊ぶなどのうんと親しい関係ではなく
授業の合間や学食でたまに話す間柄と言う感じかな

お喋りは切れ間なく
楽しい語らいは何にも勝るごちそうね
昔より互いのことを理解する能力も高まり深まり
とってもいい感じです






P4102331.jpg




そう言えば3人とも独身です
今一度
花を咲かせてみる?






桜・自転車のイケメン男子










桜並木を行く











P4102401.jpg










一橋門付近













P4102385_2017041215484202b.jpg






緑の紅葉が美しく





P4102389_20170412154846dbf.jpg











桜と紅葉と自転車










P4102387_201704121548443bf.jpg



二人の熟女が入った写真、けっこう気に入ってるのがありますが
残念ながら載せられません

時々思っていたことですが
人物を入れるのが好きみたい
遠慮なく撮れるモデルが欲しいなどと
時々思う今日このごろ…






Someday - Michael Bublé ft. Meghan Trainor




君が幸せなのを見るのが好きなんだ
あの笑顔を見たくて仕方がないんだ
もうあれから長いこと経ったね

僕は君のことを手にしてないけど
今僕がしなきゃいけないことが分かったんだ
どうにかして君を僕のものにしてみせるよ

嘘はつかないよ
君があいつといるのを見るのは辛いよ
だってあいつには俺みたいに君を抱くことは出
来ないからね

いつかきっと 僕らが白髪になって歳取った時
もう一回愛に落ちるだろうね

そのときまで僕は愛を手放さないよ
Darling 僕は一生君だけのものだ

あの愛の歌を覚えてるの
歌詞も間違って歌ってたの
でもあなたは気にしなかったのよ

それで私があなたを恋しがってることは認める

けどあなたもそうである場合だけね
だってわかってるでしょ 私はシャイなのよ

私は嘘つけないの
あなたが女といるところを見るのは辛いの
だって彼女は私みたいにあなたを愛することは
できないから

いつかきっと 僕らが白髪になって歳取った時
もう一回愛に落ちるだろうね

そのときまで僕は愛を手放さないよ
Darling 僕は一生君だけのものだ

僕の愛は君のためのものさ
僕らには失うものなんてないのさ
だって僕は一生君だけのものだからね
(もう一回愛に落ちるんだ もう一回もう一回)

複雑にする必要はないんだ
その笑顔に待つ価値があるのさ yeah
僕は一生君だけのものだからね

いつかきっと
いつかきっと
いつかきっと 僕は君のものになるよ

いつかきっと (いつかきっと)
いつかきっと (いつかきっと)
いつかきっと 私はあなたのものになるの
(いつかきっと 私はあなたのものになるの)

いつかきっと 僕らが白髪になって歳取った時
もう一回愛に落ちるだろうね

そのときまで僕は愛を手放さないよ
Darling 僕は一生君だけのものだ

あの愛の歌を覚えてるの
歌詞も間違って歌ってたの
でもあなたは気にしなかったのよ
(いつかきっと 私はあなたのものになるの)

複雑にする必要はないんだ
その笑顔に待つ価値があるのさ yeah
僕は一生君だけのものだからね

言ったわ 私はあなただけのものだからね
(あなただけの)
(歌ってるのよ)
私はあなただけのものだからね





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 桜咲く

2 Comments

葉月  

こんばんは。
花を咲かせたのは思い出話?それとも…?ふふふ、楽しそう♪

2017/04/12 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
もちろん思い出話は欠かせませんね
体調のこともね
おいしいラーメンを食べに行こうとか
掛け合いみたいにやりとりのリズムが良かったですよ
女子会っぽくキャピキャピです〜

2017/04/12 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment