Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2017  22:50:46

夜さんぽ…*I Really Like You‬ - Carly Rae Jepsen







in the night…

お散歩♪



P4012260.jpg


夜のスタバ










P4012262.jpg


夜の沈丁花









P4012255.jpg


夜の自転車









トムハンクスが歌ってる??
そんな感じ♪
確かにお口はそのように動いてますね

I Really Like You‬ - Carly Rae Jepsen



album "E・MO・TION"

ラストにジャスティン・ビーバーが出て来て右端でダンスしてますよ〜


ホントにもう止めておきたいの
でもこの味を知ってしまった
あの男の子と月まで飛んでいけるような気分
だからハニー手を握ってよ、あなたは私を待たせてるのよ
部屋まで上がる時はもう死んじゃいそうなの

夜遅く、テレビを見てる
でもどんな感じでこうなっちゃったのかな?
これじゃ早すぎるよね、これって恋愛じゃないし
でも伝えなきゃいけないことがあるのよ

ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?同じように私のこと必要かな?
ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?同じように私のこと必要かな?

ああ、言いすぎちゃってない?
連絡が取れずにいると それだけで頭の中がいっぱいなのよ
ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなのあなたが必要なの。
あなたは私のこと必要かな?
同じように私のこと必要かな?

あなたが言うことはなんだって 甘い天使のお告げみたい
私はあなたが何を考えてるか知ることができればそれでいいの
2人きりで過ごせたら、あなたと私、この誘惑の中で
唇を重ねようとする、ギリギリのところで踏みとどまってるのよ、ベイビー

夜遅く、テレビを見てる
でもどんな感じでこうなっちゃったのかな?
これじゃ早すぎるよね、これって恋愛じゃないし
でも伝えなきゃいけないことがあるのよ

ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?同じように私のこと必要かな?
ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?同じように私のこと必要かな?

ああ、言いすぎちゃってない?
連絡が取れずにいると それだけで頭の中がいっぱいなのよ
ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?同じように私のこと必要かな?

あなたをそんな素敵な瞳にしたのは誰かな?
そのままでいられるって言ってた?
どう振る舞えばいいかわからないの
それとももう帰ったほうがいいかな
時間がないから
頭がどうにかなりそうよ
なにか伝えなきゃ
ねえ、なにか伝えなきゃいけないの

ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?同じように私のこと必要かな?
ホントにホントにホントに ホントにあなたが好きなの
あなたが必要なの。あなたは私のこと必要かな?同じように私のこと必要かな?





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪Carly Rae Jepsen‬

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、こんばんは。
スタバのテラス席、綺麗な花と背景の丸ぼけ、花壇前に置いてある自転車。
全てが春を感じ取られる素敵な写真ですね!
僕も仕事帰りにちょっと寄り道して散歩してみました。
一緒ですね(笑

2017/04/10 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
外出して遅くなってゴメンなさい
お花も自転車も夜はちょっと趣が違って見えますね
春を感じて下さってありがとう〜
桜に誘われてテラス席も賑わっていましたよ♪

2017/04/10 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment