Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2017  11:36:32

ひとひら… 心の襞の*Like I'm Gonna Lose You - Meghan Trainor ft John Legend‬





そうよ
だから
いいの…


P4032328.jpg


恋に落ちるのは簡単なことね


桜の花が満ちあふれるように
あなたへの思いでいっぱいなの



若い頃みたい
こんなにも
ときめくなんて

蕾が花に変わるように



P4032327.jpg


淡い思慕のはずが
こんなにも
大きく膨らんで
こんなにも
萌えるなんて
想定外よ


だけど
叶わないって知っている
分かっているの
お終いね

何も言わないで
お願い

出来るなら
自分でお終いにしたいから

心の襞の秘めた思いを
1枚1枚剥がしていくから

舞い散るひとひらのごとく


P4032322.jpg


ひとひら
ひとひら

頬を伝う涙がとまらない

もういいの
そのままにして
放っといて


剥がれ落ちて行くわ

ひとひら
ひとひら



*今日の写真を見ながら創作しました
殆ど架空、妄想のような…

年齢を重ねたからと言って
恋する心は消えません



Like I'm Gonna Lose You - Meghan Trainor ft John Legend‬




気付いたの
自分は夢を見てたんだって
キラキラと華やかで
幸せなそんな夢
失恋したことある人だったら
誰だって知ってるような
映画に出てくるシーンみたいな
そういう夢を見ていたの
月影の下を散歩して
引き寄せられたと思ったら
次の瞬間に
その人の姿は消えて
ひとりぼっちになってたの

[Pre-Chorus 1: Meghan Trainor]
泣きながら目が覚めた
隣にちゃんといるってことが
すぐわかってほっとしたけど
その時やっと気付いたの
そうなんだ
明日のことはわからないって

[Chorus: Meghan Trainor]
だから愛し続けるわ
あなたを失うかのように
あなたを抱きしめるね
まるでさよならを言うかのように
たとえどんな状況だって
あなたのことを当たり前なんて思わない
だっていつかなんて分かるわけないわ
私たち、いつ時間切れになるかなんて分からないもの

だから愛し続けるわ あなたを失うかのように
だから愛し続けるわ あなたを失うかのように

[Verse 2: John Legend]
瞬きしている内に
一筋の煙のように
なにもかも全て失うこともある
真実は決して分からないんだ
だから長いキスをするよ
どんな瞬間も無駄にしない
後悔しないように全てを尽くすよ

[Pre-Chorus 2: John Legend]
互いに望んでいることを言う時を作ろうね
全て過ぎ去る前にやらないとね
手遅れにならないうちに
そうだよ
明日が約束されてる訳じゃないからね


[Chorus: Both]

[Bridge: Both]
だからあなたを愛し続けるわ
あなたを失うかのように
まるでさよならを言うかのように
あなたを抱きしめるね





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 桜咲く

8 Comments

SATOくん  

carmencさん、こんにちは。
煉瓦を背景に桜の花も良いですね。
新しい発見!!!

2017/04/08 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
ビルの煉瓦タイルに桜の枝
この風情を言葉が壊してしまいました。
今読み直して言葉なんていらなかったと
改めて気づいたところです。

2017/04/08 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

G&G  

こんにちは。おひさしぶりです。
その後、アイフォンは、元気ですか?
私は、プランMをSに変えました。月にして、1GB弱しか使わないので。
お母様が亡くなられたようで、遅ればせながら、ご冥福お祈りいたします。

桜、綺麗に撮れてますね。自分が撮ると、こうはいかないみたいで。難しい・・。

2017/04/09 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんにちは!

せっかくきれいに咲いた桜も今週末のこの雨でちょっと残念な感じですね!
桜の花を見て、私もいろいろ考えさせられます。長かった冬からの新しい期待感の一方で、人との別れ、出会いへの思いが重なります・・・。桜の花のその様子が、特に印象強く物事と重ねやすいのかも知れません・・・。人の心はそんなに強くもありませんので、そんな桜を見ての感じた思いを語ってしまうのもいいのではないでしょうか。

2017/04/09 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&Gさん
こんにちは〜
はい、元気ですよ〜
但し、ちっとも使いこなせてないです〜(笑)

> 私は、プランMをSに変えました。月にして、1GB弱しか使わないので。
私もそうかな?
ショップに行って聞いてみようかな

> お母様が亡くなられたようで、遅ればせながら、ご冥福お祈りいたします。
ご丁寧にお気遣いをありがとうございます

> 桜、綺麗に撮れてますね。自分が撮ると、こうはいかないみたいで。難しい・・。
ホント?!
とても嬉しい〜〜
前々回の日に撮った桜ですが
ちょっと別枠にして載せました
コンデジでは中々味わいが出せないのですが
これは気に入ってるのでほめていただいてすごく嬉しいです~

2017/04/09 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは!

MTさん
雨が降りましたか?
気付きませんで…(笑)それは残念です
もう終わりでしょうか?明日はどれだけ残ってるかしら?

> 桜の花を見て、私もいろいろ考えさせられます。長かった冬からの新しい期待感の一方で、人との別れ、出会いへの思いが重なります・・・。
桜の花のその様子が、特に印象強く物事と重ねやすいのかも知れません・・・。
素敵な言葉をありがとうございます。
桜の性質が心を揺り動かして言葉を引き出してくれますね

>人の心はそんなに強くもありませんので、そんな桜を見ての感じた思いを語ってしまうのもいいのではないでしょうか。

MTさん、おやさしいのね。
そうですね〜
語りたいと言えば語りたいのかな
このブログは基本そんな感じで本音で書くというブログでもあるんですけど
でも皆さんのお目目汚しになるようで
最近躊躇してしまいがちですね
お心遣いに沁みじみしました
ありがとう〜☆

2017/04/09 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

よくある風景  

さくら

こんばんは。
街の中の桜、背景の煉瓦と合って美しいですね。巷に溢れる桜の写真と一味
違って構図がそれぞれ格好良いと思いますし、色合いがとても良い感じで好きです。私の地方ではまだこれからですが自分でも撮ってみようかなと想いました。

2017/04/10 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: さくら

よくある風景さん
外出して遅くなってご免なさい。
桜の枝が煉瓦をバックにいい感じでした
色合いもいいなあと…
そこをほめて下さってすごく嬉しい♪
撮って良かったです〜
励まされました
ありがとうございます〜

2017/04/10 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment