Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2017  15:26:10

車窓*Mama, I'm Coming Home ‬- Ozzy Osbourne











P3272206.jpg















P3272204.jpg




福島に入ると雪景色に変わってました








そして
栃木…


P3272214.jpg







雪煙?と言う言葉があるのか分かりませんが
ホントに雪の煙?のような感じでした


でも


P3272215.jpg


ただ
単純にパチりしてました








夕日

やまびこ夕日1








いつの頃からだろう

上野が近付くとホッとするようになっていた



P3272237.jpg










オジーのバラードが好きなんです

オジーとその家族の日常に密着したリアリティ番組を見てから
なんか親戚の家族みたいに感じてしまう

オジーってカワイくてやさしいのよね



Mama, I'm Coming Home ‬- Ozzy Osbourne


from the 'No More Tears' album.

時は移り変わり 奇妙な時間の流れは
俺を変えない訳にいかなかった
ママ 俺は家に帰るよ
時は過ぎ去り
あなたが俺を愛してくれたことが分かるよ
ママ 俺は家に帰るよ

俺を受け入れ 追い出し
迷子にしたり 探し出したり
その瞳に映る炎で
俺に呪文をかけたね

俺を泣かせたり 嘘を言ったり
でも俺にはサヨナラは言えないんだ
ママ 俺は家に帰るよ
コレでいいのか 間違ってないのか
長い間傷が痛んだけど
ママ 俺は家に帰るよ

自分勝手な愛 孤独な二人
秋風が吹く前に
俺には固い心があるだけ
それしか持ってなかったんだ

何百回と顔を合わせてるのに
どんどん離れて行く気がしたよ
陽の光りの事も気にせずにね
だからママ 俺は家に帰るよ

俺を受け入れ 追い出し
迷子にしたり 探し出したり
その瞳に映る炎で
俺に呪文をかけたね

何千回と顔を合わせてるのに
どんどん離れて行く気がしたよ
陽の光りの事も気にせずにね
だからママ 俺は家に帰るよ



追記
写真を1枚忘れてましたので追加しました
写真の順番も変えてます
昨日野球が開幕しました
試合が終わってすぐ外出しまして
昨夜は早々に眠ってしまいました
だいぶ経ってから記事を修正して
ごめんなさい





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html
関連記事
スポンサーサイト

 帰郷

4 Comments

MT  

こんばんは

carmencさんのいろんな想いのこもった帰郷でしたね。割り切ることができることと、そうでないことがあろうかと思いますが、また新たな日々がスタートですね。新幹線の窓の外を流れる景色のように、晴れの景色もあれば雪の景色もあったりですが、悔いなきように頑張って行きたいものですね。私も日々、後悔しないように日々頑張りたいと思って過ごしています。^^

2017/04/01 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

おはようございます。
車窓からの風景、いいですね。
僕はいつも運転手なので、車窓からの風景は撮ったことありません。。。笑

2017/04/02 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

MTさん
人もある意味風景の一つのようにも思えました。
スピードを上げて変わる車窓から見える景色が
現実であるのに
だけど架空のようでもあり…

人生は後悔ばかり
後悔しないように生きたいものですね
だけど後悔が残る日々の連続です
一瞬の言葉の選択だとかアプローチが下手くそで
不器用だなあと最近沁みじみ思います。

2017/04/02 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
エエエ?運転士さん?
ビックリしました!
運転手さんね!
電車の運転士さんなのかと思いました(笑)
たしか携帯関連ですよね。

これ新幹線からの車窓ですよ〜〜
たまに遠距離の電車もいいですね
最近チャンスは無いけどドライブも好きです〜

2017/04/02 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment