Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2017  23:17:44

逡巡… 支え愛*Stay With Me‬ - Sam Smith







東京駅構内


P3262093.jpg











P3262096.jpg










千疋屋


P3262095.jpg


他の場所にも同じショップがあり
中々会えないというちょっとしたすれ違いで時間のロスが…







会えた


P3262100.jpg











やまびこ



P3262103.jpg












P3262101.jpg












P3262102.jpg



行って参りました
親友と娘の二人の愛が
逡巡する私の背中を押してくれました

行って良かった…




留守の間
訪問して下さった方
ありがとうございます
みなさまの所にお伺い出来ないでご免なさい






Stay With Me‬ - Sam Smith



きっとそう、一夜限りの関係なんて僕には向いてない
でも僕はまだ愛が必要で、だってただの男だから
そんな夜を重ねてもどうにもならないってのに
君に去って欲しくないんだ、手を握っていてくれないか?

傍にいてくれないか?
僕に必要なのは君だけなんだから
こんなの愛じゃないって、わかりきってるんだ
でも愛しい人よ、傍にいてくれ

どうして僕はこんなにも感情的になっているんだろう?
そんなの良くないってわかってるのに、自分をコントロールしなけりゃ
心の底でも そんなの無駄だってわかってるけど
でも君は僕の傍にいてよ それでいいだろ

ねえ、傍にいてくれないか?
君は僕の全てだから
こんなの愛じゃないって、わかりきってるのに
でも愛しい人よ、傍にいてくれよ





‪励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 帰郷

6 Comments

MT  

こんばんは

東京駅の待ち合わせは本当に大変です。そんな時は、乗り物に乗る時は、乗り物の中で待ち合わせか、着いて降りた駅の改札の前で待ち合わせをすることが多いです。でも、いつも乗り物に乗る時ばかりではないので、そんな時はとても困ります。足元が飛んだ作品にやっと会えてホッとした瞬間が伝わって来ました。^^

2017/03/28 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

はな  

清々しい

愛ある後押しで後悔しなくて良かったですね。
移動は大変だったかも知れませんが、心は晴れやかでしょうね。
良かったですね。

2017/03/28 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

MTさん
そうなんですよね
初めは改札にしていたのですが
ハプニングがあって急遽変更に、携帯で連絡とり合っていたので会える筈なんですが
千疋屋の前なら空いていたのでいいかなと思ったら
もう一つ向こうの通路にも同じように店舗が並んでたと言う…(笑)

会えた瞬間撮りましたが、そうなんです
ホッとした所です
自分で言うのもなんですけど、ロックテイストなファッション誌的なアートな感じがして気にいってます〜♪

2017/03/28 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 清々しい

はなさん
そうなんです〜
まさに後悔しないようにってひと言が背中を押してくれました。
事情があって心が曇る部分もありましたけど
それはそれで確認の作業でもあり、
行かない後悔をしないですんで良かったです。
ありがとう…。

2017/03/28 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

carmencさん、こんばんは。
>親友と娘の二人の愛が
>逡巡する私の背中を押してくれました

>行って良かった…

親友さんと娘さんに感謝ですね。
行って良かったですね。
行かない後悔しなくて良かったですね。

carmencさん、おかえりなさい。

2017/03/28 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
ホントに二人に感謝です。
行って良かったです〜
亡くなっていましたが母に思いを伝えられました。
ありがとうございます。

2017/03/29 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment