Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

21
2017  14:04:35

たぶん、きっと…*For All We Know‬ - Ray Charles And Betty Carter








夕日


蔦とビルの夕日


明日は来るの?







例の名盤
前回も書きましたがデュエットアルバムとして最高のアルバムと思っているのですが
ベティ・カータとレイ・チャールズのアルバムから
For All We Knowを
沢山カバーがあるスタンダードジャズですが
ビリー・ホリデイが一番ですね



For All We Know‬ - Ray Charles And Betty Carter



album Ray Charles - "Ray Charles And Betty Carter"


たぶん、きっと、僕らはもう二度と会わないかもしれない
君が去る前に、もう一度優しい時間を過ごそう
僕らは、最後の最後まで、「おやすみ」は言わない
僕が君に手を差し出す
そして、その手の中には、僕の愛がつまっているんだ

たぶん、きっと、これはただの夢なのかもしれない
さざ波のように、僕らは出会っては、別れていく
だから、今夜は僕を愛して
誰かのために、明日はあるんだろうけど、
明日なんて永遠に訪れないかもしれない・・・
たぶん、きっと…

だから今夜は僕を愛して。
誰かのためにあるんだろうけど、
明日なんて永遠に訪れないかもしれない・・・
たぶん、きっと…




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 Ray Chales

2 Comments

MT  

おはようございます

何気ない見慣れた街の風景も、逆光やビルのツタなどを効果的に配置することで芸術作品になりますね。壁や柱の汚れもいい味を出していると思います。街角の光と影の素敵な作品です。

2017/03/22 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます


MTさん
ありがとうございます〜
お褒めに預かり、超嬉しいです〜
この蔦のビルが改装されて蔦が消えているのに最近気付きました。
スゴく残念で悲しくて大好きなカフェですが暫く行ってなかったものですから
以前撮ったものですが寂寥感と郷愁の思いでアップしました。

2017/03/22 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment