Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2017  17:15:14

トロトロ角煮…ナポリタン・牡蠣のパスタ他*Be My Baby - Leslie Grace







肉食!!!

肉と言えばビーフを言いますよね
モチロンたまにウマい牛を食べたくなります
が、
豚ちゃん、大好きなので〜す

角煮作りました


"角煮"


P3142081.jpg


WBCの間、コトコトお鍋にお任せです





P3142082.jpg

一緒に煮卵も作りました

完成!
トロットロで〜〜す♪






最近糖質を極力少なめにしてますが
たまに私の常食のパスタにしますが
オーソドックスなのを作っちゃいました


昔の喫茶店定番スパゲッティ!

”ナポリタン”

RIMG5893_20170317155406a85.jpg





RIMG5900.jpg








“ミートソース with 茄子”


P1031562.jpg








“牡蠣と茸と菜花のパスタ”


牡蠣と茸と菜花パスタ









冷凍ピザ生地を使って

冷凍ピザ生地






"ピザ”


P1181652.jpg

作り置きのミートソースを載せてベーコン載せて
シメジ、ミニトマト、アスパラガスなど
冷蔵庫の中のお野菜を載せました
チーズは四ツ葉のチーズです♪








懐かしい曲をバチャータで

バチャータのクイーン★レスリー・グレースのBe My Baby


Be My Baby - Leslie Grace










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 料理

4 Comments

MT  

おはようございます

トロトロの角煮がしずる感いっぱいです!美味しそうな匂いさえしてきそうです。今日は新宿に出かける用事があるので、お写真に影響を受け、久しぶりに角煮とゆで玉子の入った桂花ラーメンでも食べてこようかと思います。

2017/03/18 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

MTさん
エエエ〜〜〜?!!
ビックしました!
桂花は行きたいラーメン屋さんNO.1!!!
いつも思ってると言っても過言じゃないです(笑)
桂花に出会ってラーメン好きになって、以来30年以上私のベストワンです〜♪
桂花をイメージして角煮を作ってますよ〜
ところで
今日はターロー注文ですね!
いいなあ…
夢にまで見るターロー派です〜

2017/03/18 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

Be My Baby オイラがうんと若かった頃に日本でもけっこ流行った曲だニャ〜。
独特の唱い方でね。いろんな人がカバーしてるけど、このライオンのような
レスリーグレースのも良いね。肉食派だね。
あ〜、今日の料理はオイラの好物だらけで参るね。どれも美味しそうだね〜。

2017/03/18 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
この歌好きです〜
流行ったね!
バチャータもいいでしょ?
CHIBIさんが仰るんだからレスリーは肉食派ね!

オオ!お好みのメニューでしたか!
ナポリタン懐かしいお味になってますよ〜
ミートソースも自前の方がおいしいですね
牡蠣と菜の花もピザもおいしく出来ましたよ☆
南に直進してcarmenc食堂へどうぞ〜 予約可です(笑)

2017/03/18 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment