Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

15
2017  23:26:16

つくづくお馬鹿…*Baby I'm A Fool‬ - Melody Gardot







‪冬でしょか




P3132064.jpg



身も心も
冬でしょか…





P3132063.jpg


寒いです







ピンクのストール

マフラーからの街



街も
どんより
心も
どんより
沈みそうだから

久しぶりにピンクをセレクト





閑散


P3102040.jpg


いつも賑わっていた

寒いから?




いつものあの人たちはどこへ?




P3102039.jpg


あのお馴染みの顔も
smoke freeになった頃から見ていない


ホッコリするスペースだった頃が懐かしい…






パンジー

P3132067.jpg

信号脇の花壇に咲いていた

春は来る予定です!




私って
お馬鹿よね
つくづく
思う
お馬鹿だなあって




Baby I'm A Fool‬ - Melody Gardot





あなたにとっては ちょっとした遊びだったなんて
私にわかるはずなかったわ
あなたは私に 心を捧げてくれている
ずっとそう思っていたから
出会った時に気づくべきだったのね
だってあなたの口癖は
「ベイビー 僕は愛を求め続ける愚かな男なんだよ」 


愛が何なのかわからなかった
あなたへの想いが間違いだったなんて
だって理屈じゃなかったんですもの
今でもあなたを求めてしまう
気にしないで


私が愚かなだけなの
少しだけ自分を抑えて もう一度心に問うのよ
私の目を見て
そしてこの愛に狂いはないと言って

私の鼓動をきいて
急いで 
時はあっという間だもの

今Kissして 質問は嫌よ
私が愚かなだけなの
あなたのことは誰にも言わないから





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


スポンサーサイト

 ‪Melody Gardot‬

2 Comments

MT  

こんにちは

テラス席に活気が溢れる春がもうすぐそこまで来ています。それまで我慢の雰囲気を感じる構成が伝わります。寒さの中でも綺麗に咲くパンジーにはいつも力強さと、季節外れの浮いたような不思議さを感じます。

2017/03/17 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
ありがとうございます〜
ここ数年、禁煙になって人も少なくなって顔ぶれも変わりました
あたたかくなったらもうちょっと増えるかな
それにもうすぐこの街の長くつづく花壇にも草花が溢れるので
楽しみなんですよ〜

2017/03/17 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment