Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2017  22:01:07

するりするりスルー*The Promise‬ - Tracy Chapman





するり…
何かがするり…



P3132074_2017031421171579d.jpg












P3132075_20170314211717a53.jpg




たとえ好きな街であっても


時に街はあたたかく
時に非情な顔を見せる





P3132071.jpg








McDonald

P3132070.jpg


時々食べようっかなってふらりと入ってみたりする
懐かしく…

記憶の中のエピソードを伴いながら









P3102042.jpg




するり
するり

するりとスルー





P3102043.jpg


何かがスルー






居場所なんてないのよ

期待しないって決めてたじゃん

ついね
つい
ふと…



The Promise‬ - Tracy Chapman





もしもあなたが私のことを待っていてくれるのならば
私があなたを迎えにいく
私が遠くの方まで旅立っていても
いつも私の心にはあなたのための場所が開けてある

もしもあなたが私のことを想ってくれるのならば
もしも時々あなたが私がいなくて寂しい思いをしてくれるのならば
私はあなたの元に戻り
あなたの心に空いている隙間を埋めるだろう

あなたの肌触りやあなたのキスやあなたの温かい抱擁を思い出しながら
もしもあなたが待っていてくれるのならば
私はあなたの元に通じている道を見つけ出す

もしも私があなたのことを夢見ているように
あなたが私のことを夢見ていてくれるのならば
その暖かくて暗い場所で
私はあなたの鼓動を感じることができる

あなたの肌触りやあなたのキスやあなたの温かい抱擁を思い出しながら
もしもあなたが待っていてくれるのならば
私はあなたの元に通じている道を見つけ出す

私はずっとあなたのことを想い焦がれていて
あなたの顔や微笑を見たい欲望に駆られる
あなたがどこにいようとも一緒にいたいという欲望に駆られる

あなたの肌触りやあなたのキスやあなたの温かい抱擁を思い出しながら
私はあなたの元に通じている道を見つけ出すから
待っていると私に言って欲しい

また一緒になれて
あなたの腕の中にいられてとても心地が良い
ここで私の全ての旅は終わりを迎える
もしもあなたが約束して
それを守ることができて
私のことを待っていてくれるのならば
私があなたを迎えにいくと誓いをたてる

あなたの心の中に私の居場所があると言って欲しい

あなたの心の中に私の居場所があると





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 ぶらり街散歩

2 Comments

MT  

こんにちは

街角の切り方がお上手ですね。色の渋さもこのエッセイに合っていると思います。仕事に旅に、あちこち出かけて帰る街は、何かよそよそしい街ですが、なぜかホッとする安心さもあります。都会の街の感じ方って不思議ですよね。

2017/03/17 (Fri) 03:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
MTさん
ありがとうございます〜
写真と音楽から浮かんだイメージで言葉を紡いでいますが
時には逆もあります
写真のことも嬉しいです〜
ほめていただいて励まされました!
ありがとうございます~



> 街角の切り方がお上手ですね。色の渋さもこのエッセイに合っていると思います。仕事に旅に、あちこち出かけて帰る街は、何かよそよそしい街ですが、なぜかホッとする安心さもあります。都会の街の感じ方って不思議ですよね。

2017/03/17 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment