Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2017  13:04:24

某月某日某所にて…*Norwegian Wood (This Bird Has Flown)- The Beatles‬






某月某日…


美容室の雑誌

席に着いて手渡された雑誌が
料理メインの雑誌で、表紙のごちゃごちゃ感がすごい
danchuなど美しい料理写真ならまだいいのだが
とりあえず食べものは避けたいところ

早速取り替えてもらった
女性ファッション誌という感じのを2冊持って来てどれがいいですかと言う
2〜3冊持って来て置いてくれるのが今までのやり方だったけど
変わったのかな
もう何年もそういった類いのを読んでいないので傾向が全くわからない
パラパラめくって、シンプルそうな方を選んだ
SO-EN以外なら洋雑誌系が好きなんだけどね
今はいいのが創刊になってるかもしれないので
なんでも持って来ていいのですが…

初めに目が留まったのがこの広告頁
ブランド名とか商品ではなく
興味は写真を含めた頁全体に



今年の傾向が意外に懐古的みたい
服の組み合わせとか見ていた
その内手が止まったのが
元タレント?Iの女性の掲載頁
彼女の写真に釘付けになった

某所にて


P3102026.jpg


それでその頁を開いたまま、
これ、いいよねと言ったら
彼も興奮して
それはいい!
彼女いいね〜
いいよ、いいんだよ
そんなかんじで
話が盛り上がった
そこからの会話が面白い



P3102027.jpg

私って男目線なのかなあ
監督目線なのかも

彼はお喋りの間
手を休めない
さすがです


写真が多くなり過ぎるので
それはまた別の話… (王様のレストラン風に)
ということで



珈琲ブレイクタイム

P3102018.jpg

日進月歩









P3102017.jpg







リニューアルしてwoodyになって
すっかり景色が変わった
前のポップな感じの方が好きだな
でもrestroomやチェアーなど居心地の良さは増したみたい

P3102029.jpg


11時から3時
所要時間4時間
1時間程今までより短い
担当者がずっとへばりついていてくれたからかな
その短い分、どうもかかり具合が
足らなかったかも
昨日そんな気がして…


以上
お疲れさん!




誤訳のためにつけられたこの曲のタイトルが功を奏して
某超人気作家が生まれた



Norwegian Wood (This Bird Has Flown)- The Beatles‬

 

  あるとき 女の子と仲良くなった
  彼女に引っかかったというべきか
  彼女は僕を部屋に招き入れた
  素敵な内装でしょ ノルウェーの木材よ
 
  彼女は僕に泊まっていってと言い
  好きなところに座ってと言った
  僕は部屋を見回してみたが
  椅子なんてなかった
 
  僕は敷物の上に座り ワインを飲みながら
  チャンスが訪れるのを待った
  2時までおしゃべりをしたところで
  彼女が言った もう寝ましょう
 
  朝から仕事なのよと彼女は言い
   おかしそうに笑い出した
  僕は暇なんだと言って
  風呂場で寝るために すごすごと部屋を出た
 
  目が覚めてみると 僕はひとりぼっち
   小鳥は飛び去っていた
  だから僕は火をつけた
  素敵な燃えっぷりじゃないか ノルウェーの木材は  
  












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 The ‪Beatles‬

2 Comments

SATOくん  

僕もそろそろ髪切らなきゃ。。。
もう半年以上切ってない。。。
いずに座ってじっとしていられない性分。。。
身内のおばちゃんがしている美容室
おばちゃんアゴも立つけど、腕も立つ。
30分でカット、洗髪、セットが終わる。
ここにしか行けないです。。。笑

2017/03/13 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
30分ですか!?
いいですね!
早いに越したことはないですね
こちらは色々メニューがあるので約5時間は覚悟してますが、
納得のヘアーになるなら、なんて事ありません〜(笑)

2017/03/13 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment