Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2017  20:31:54

いつも… *Rise Up‬ - Andra Day






Rise up


空と電柱


見上げる


自分を見失いそうになったら
空を見上げる








‪Rise Up‬ - Andra Day






打ちのめされて
メリーゴーランドのような
ぐるぐる回るだけの生活にうんざりして
生きる気力を見失って
でも、私にはあなたの目に光が見えるから
私たちはきっと上手くやれる
大きな山だって動かせる
私たちはきっと上手くやれる
大きな山だって動かせる

そして私は立ち上がる
あの日のように
私は立ち上がる
恐れを知らずに
私は立ち上がる
何度でも何度でも
私は立ち上がる
波のように高く
私は立ち上がる
どんな痛みを受けようとも
私は立ち上がる
何度でも何度でも
あなたのために

沈黙に耐えられなくて
息ができなくなるような気持ちになって
死にたいような気持ちになってるんでしょ
でも約束するわ
私たちは自分の足で、世界をつかむってこと
大きな山だって動すってこと
自分たちのその足で
大きな山だって動かすってこと

そして私は立ち上がる
あの日のように
私は立ち上がる
恐れを知らずに
私は立ち上がる
何度でも何度でも
あなたのために

私たちには希望が必要なの
私はあなたのために
あなたは私のために
私たちは立ち上がる

私は立ち上がる
あの日のように
私は立ち上がる
恐れを知らずに
私は立ち上がる
何度でも何度でも
私たちは立ち上がる
波のように高く
私たちは立ち上がる
どんな痛みを受けようとも
私たちは立ち上がる
何度でも何度でも
あなたのために



追記
明日の為に必要でちょっとこの動画を追加します

大好きなドラマ
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットの仲良しNY女子の生きざま
女の本音、セックスもぶっちゃけ話します、見せます♪
とても勉強になりますし、共感もし、憧れも…
一生の友達だね
それも羨ましい

Sex And The City - Carrie Catches Mr Big On A Date.‬




キャリーのヘアースタイル…







励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



スポンサーサイト

 ‪Andra Day‬

2 Comments

MT  

おはようございます

まさに、「見上げる」というタイトルにぴったりの作品ですね。太陽は力の源でもあり、自分を見失いかけた時に、包み込んでくれるような優しさもあります。そんな優しさを少々霞んだ表現が伝えてくれる気がします。また、道路の支柱が日常を表現しているように感じました。多くを語らないシンプルさが気持ちいい作品だと思いました。^^

2017/03/10 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

MTさん
遅くなってゴメンなさい。
素敵なコメント!
ありがとうございます〜

>道路の支柱が日常を表現しているように感じました。
撮るときは撮りたいという気持ちで感覚的にシャッター押してますが
この時の思いを代わりに言って頂いてるようで感動しました。
そうですね〜
人は力強く生きているというのを支柱で表したように思います

>多くを語らないシンプルさが気持ちいい作品だと思いました
ホントに嬉しい最高の賛辞です!
ありがとうございます。

2017/03/10 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment