Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2013  13:09:06

オリーブオイル〜〜サブリミとクレタ島




オリーブオイル


今使っているオリーブオイルが無くなりかけてるので

買いに行きましたが、前回おいしそうなオイルが何種類かセールになっていて
楽しみに行ったらセールも少なくガッカリ。


そこでうんと安いのがチリ産でしたが

イタリア産の今のがフルーティなのでそれにしたかったんですけど、
セール品だけでなく置いてなかった

セール品以外は買う気がしないし…

すると棚の上部の方に値引きしてるのがあった。

クレタ島。

ギリシャですね。

RIMG4857.jpg


RIMG4856.jpg



750mlで1260円、案外お得?

今使ってるのは500mlで1600円以上したように思う。


イタリアのオーリーブオイル


RIMG5709_20130427130620.jpg



RIMG5707.jpg





パンに付けて食べたくなった。


RIMG5603.jpg



オリーブオイルでパンを

食べ比べて


RIMG5605.jpg






どちらもオイシいかな?







あまり知識が無いので分からないけど

フルーティなオリーブオイルはお勧めです


皆さんのこだわりはありますか?





 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村









関連記事

 料理

0 Comments

Leave a comment