Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2017  04:13:18

魔法の言葉… *Everytime we touch - Cascada







ほのぼの…


P3011983.jpg










キリンビル







街はほのぼの




鳩ビル







寒さがぶり返して
ホントの春は遠のいたみたい
待ち遠しい春の訪れを
神さまは焦らすのね



私はと言えば

P3011986.jpg


2ヶ月前の風邪でガラガラになった声が
完全に治らないでいる
話し始めはそうでもないけど
少し経つとまたガラガラになります
いつになったら戻るんでしょう
あのカワイイ?声が…(笑)

そう言えば
若い頃から言われてたのを思い出しました
自分では分からないけど
ハスキーらしいです


春眠暁を覚えず

眠ったり
目覚めては
また眠ったり


そんな春の日

待ちくたびれて
待っている

カーテンの隙間から射す陽の光も
葉のそよぐ音も
失った部屋で

魔法の声を
待っている

魔法の言葉を
待っている



柔らかな低くてやさしい声でタッチして…
悲しく乾いた心を
這うように


Everytime we touch - Cascada




映像は”Gossip Girl”の‪Chuck&Blair‬


あなたが私の横で眠る時
私にはあなたの声が聞こえる
夢の中であなたの感触を感じている
弱さを曝け出してしまって申し訳ないけれど
私には分からないの
あなたがいないと
生きることが何故こんなにも大変なのかが

だって私たちは触れ合うたびに
そう感じるの
私たちがキスをするたびに
空だって飛んじゃいそうよ
私の心の鼓動を感じる?
このままずっと永遠に続いて欲しい
私のそばにいて欲しいの

だって私たちが触れ合うたびに
きっと変わらないって感じるの
私たちがキスをするたびに天にも昇りそうよ
私の鼓動を感じる?
あなたから離れられないわ
私の人生にあなたが必要なの

あなたの両腕は私の城で
あなたの心は私の空
私が流す涙を拭い去ってくれるのね
良い時も悪い時も
私達乗り切って来たわ
私が倒れそうな時あなたは勇気をくれる









励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、こんばんは。
お久しぶりです。
最近、ブログネタ切れで更新どころかブログ閲覧も怠っている怠け者SATOくんです。。。笑
壁のキリン面白いですね。
なかなか、見つけにくいですよね。
次のブログネタを探さないと。。。涙

2017/03/03 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
ネタ切れですか〜?
私は外出も少ないし特別な所に行かないので
常時ネタ切れ状態ですよ

最近行くようになった辺りで後ろを振り向いたらキリンに気付いてビックリ!
キリン好きなので嬉しくなりました♪
四角いコンクリのビルにこんな遊び心いいですね!

2017/03/04 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment