Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2017  10:31:43

粋な世界にどっぷりと…Baby it's Cold Outside - ‬Ray Charles and Betty Carter






いつか
きっと…


六本木ヒルズ接近夜景

六本木ヒルズと窓の灯





最高のデュエットを…

あの日
birdlandの店内に流れた二人のデュエットに
とろけるように聴き惚れました

このアルバムはまるごと全てを聴いていただきたい

粋な世界に
どっぷり



Baby it's Cold Outside - ‬Ray Charles and Betty Carter




Album: "Ray Charles and Betty Carter"


「私ホント帰らなきゃなの」
「ねぇ外は寒いよ」
「ホントもう行かなくちゃ」
「ねぇ外は寒いよ」
「今日は本当に・・・」
「ずっと家に寄ってほしかったんだ」
「すごく素敵な時間だったわ」
「手を握ってあげるよ、氷みたいじゃないか」
「母が心配してる頃よ」
「君はハミングしてるみたいな話し方だね」
「父もきっとイライラ家の中をうろついてる」
「暖炉の音に耳を澄ましてごらん」
「ホントにもう走って帰らなきゃ」
「お嬢さん、何をそんなに急いでるの」
「じゃあ・・・まぁお酒を半分だけ」
「注ぐ間にちょっとレコードをかけよう」

「ご近所さん達が噂するわ」
「ねぇ外はひどい天気だよ」
「ねえ、このお酒一体何が入ってるの?」
「これじゃタクシーもつかまらないぜ」
「あぁもうどうしたら・・・」
「君の瞳は星みたいだ」
「この魔法が解けるのかしら」
「帽子を取ってあげる、君の髪がとっても素敵だからね」
「ダメって言わなきゃ、ダメ、ダメだってば、ねぇ」
「もう少し傍に寄っちゃだめ?」
「ちょっと疲れたの、これくらい言ってもいいでしょう?」
「僕のプライドを傷付けて何になるの?」
「本当にもう帰らなくちゃ」
「ねぇそんなに意地を張るなよ」
「あぁ〜 だけど外は寒いよね」

「本当に行かなくちゃなの」
「ねぇ外は寒いよ」
「ダメなのよ本当に」
「ねぇ外は寒いよ」
「お招き頂いて・・・」
「来てくれてすごく嬉しかったよ」
「とても楽しかったわ」
「窓の外を見てごらん、すごい嵐だ」
「妹が疑ってるわ」
「すごい、君の唇美味しそう」
「弟なんかきっと玄関で待ってる」
「南の島の砂浜に寄せる波みたい」
「うちの独身の叔母なんてすごい意地悪なんだから」
「たまんないよ、君の唇ほんと美味しそう」
「じゃぁ・・・キス、もう一回だけよ」
「こんな凄い吹雪見たことないよ」

「家に帰らなきゃ」
「外に出たら骨まで凍えちゃうよ」
「お願い、コートを貸してくれない?」
「雪で膝まで埋まっちゃうよ」
「とっても優しくしてくれてありがとう」
「君の瞳は星みたいだよ」
「だけどねぇ、わかってくれない?」
「ひどいな、僕にこんな仕打ちをするなんて」
「明日また話しましょうよ」
「僕を一生悲しませるつもりかい?」
「良い感じに進展したじゃない?」
「肺炎になって僕を残して死んだらどうしてくれるの」
「本当にもう帰らなくちゃ」
「そんなに意地になるなよ」
「あぁ〜 だけど外は寒いよね」







RIMG4578_20170226084647e3f.jpg

明治通り


この夜も
ずっ〜と前も
あの時も
昨日の夜も
変わらない
1人の夜

take me somewhere…

心から…




Every Time We Say Goodbye‬ - Ray Charles and Betty Carter



lyrics and music by Cole Porter
album "Ray Charles and Betty Carter" 1961



さよならって言うたびに
すごく辛くなる
そしてそのたびに
どうしてもこう思ってしまうの
天国にいる神様は
なんでも知ってるはずなのに
どうしてもっと気を利かせて
一緒にいさせてくれないのって

そばにいてくれると
周りの空気まで
まるで春みたいに明るくなる
耳を澄ますと
どこかでヒバリの鳴く声が聞こえる
最高のラヴソング
だけどなぜかわからない
それさえ切ない響きに聞こえてくるの
さよならって言葉を口にすると

そんな最高のラヴソング
だけどなぜかわからない
それさえ切ない響きに聞こえてくるの
さよならって言うたびに












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 Ray Chales

0 Comments

Leave a comment