Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2017  11:46:40

東京は晴れたけど…*Beautiful - It's A Man's World - Christina Aguilera






東京は晴れてます
西日本、北陸、東北の雪が心配です


どうぞいい加減雪を降らせないでください
少しでも早く止みますように
大雪で困ってるみなさんにこれ以上被害がありませんように
道を住まいを歩く人の足元をどうぞお守りください


あなたは尊く
美しい…


P2011792.jpg











P2011791.jpg











冬の青空と樹木








2月…
いよいよグラミーの季節ですね!

今年はアデルがとるんじゃないかな


今日はアギレラを♪
1980年生まれのアギレラも現在36歳、もうすっかりママです
時の流れは早い

アギレラは幼少時3歳から6歳まで横田ベースに住んでいたことがあります
父親のDVで辛い時期だったのでしょうね。
あまり横田にいたことに触れませんが暴力におびえた幼いその頃を告白しています。
その後両親はアギレラ7才のときに離婚します。


この曲は社会的弱者や差別されるゲイへの共感からうまれたもので
アギレラからの応援歌ですね
傷ついた心を乗り越えるには自己肯定の必要があります

イザヤ書にあります
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」 イザヤ書43章4節





‪差し替えました

Beautiful - Christina Aguilera Live at the Late Show with David Letterman 2002




22才のとき

ありふれた日常が こんなにも素晴らしい
なのにふと息が詰まるの
あらゆる苦しみが 時々不安を呼ぶわ
すごく恥ずかしい

人が何を言おうと 私は素晴らしい
どんな言葉も 私の心を沈ませることはできない
どんな毎日でも 私は素晴らしい
そう どんな言葉にも 落ち込んだりしない
だから今日は 私を落ち込ませたりしないで…

友だちはみんなわかってる あなたが我を忘れ
あらゆる悲運にひどく身を削っていたと
空しさを満たすことに必死で
ピースを失い パズルが完成することはなかった
結局そんなものなの?

人が何を言おうと あなたは素晴らしい
どんな言葉も あなたの心を沈ませることはできない
どんな毎日でも あなたは素晴らしい
そう どんな言葉にも 落ち込んだりしないで
だから今日は 私を落ち込ませたりしないで…

私たちが何をしようと
(私たちが何をしようと)
私たちが何を言おうと
(私たちが何を言おうと)
私たちは調べを彩るさえずりなの
美しい誤解で溢れてるわ

私たちがどこへ行こうと
(私たちがどこへ行こうと)
太陽はいつだって輝くわ
(太陽はいつだって輝くわ)
明日は違う世界で目覚めるかもしれない

人が何を言おうと 私たちは素晴らしい
そう どんな言葉も 私たちの心を沈ませることはできない
どんな毎日でも 私たちは素晴らしい
そう どんな言葉にも 落ち込んだりしない
だから今日は 私を落ち込ませたりしないで

"Oh, yeah, don't you bring me down today, yeah, ooh
Don't you bring me down ooh... today"

今日は 私の心を沈ませないで
私を落ち込ませたりしないで 今日だけは…






アギレラを初めて見たのはブリトニーと共に人気アイドルのアギレラで
一部の根強い洋楽ファンにはお馴染みだけど
日本ではまだまだ名前が浸透してない頃でした
歌のうまさは初めから抜きん出てましたが
その頃、ドキュメントのような番組で幼いアギレラがピアノの横に立って歌っていて、
小学低学年くらいだったか、うろ覚えで何才かはっきり分からないけど、
小さいアギレラがR&Bやジャズのようなフレーズで巧みに歌っていて驚きました
それですっかりアギレラファンになりました



グラミーで
JBへTributeのパフォーマンスがまたスゴい!


Christina Aguilera - It's A Man's World - James Brown Tribute Grammy Awards



at the 49th Annual Grammy Awards (2007)



小さな身体でこの声量
テクニック!
圧巻…










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 ‪Christina Aguilera‬

0 Comments

Leave a comment