Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2017  13:26:48

気になる… *Junk Of The Heart - The Kooks





もうじき春!

このまま春にまっしぐら?
と思わせるほどあたたかい日が続いた
なのに、冬に戻ったみたい

その内ドッカンって降るんじゃないでしょね
もっぱらそんな感じにヒソヒソ言われてますわよ

ホントに2月ってヤツは…
複雑です


PB230036_201702041137302af.jpg












PB230035_20170204113729cc1.jpg













P8270211.jpg













PC120022.jpg

母校の大先輩から届いたもの











P3170101.jpg






”赤”






RIMG6442.jpg










節分…


P1101637_20170204113731b99.jpg


水瓶座シーズン☆
バースデイが続く…
2月って色々あって気になるけど


赤も気になる
そして
Kooksも気になる〜♪

‪MTVでSee Me Now‬を見てグイッと惹き付けられたけど
どうしてKooksが時々聴きたくなるんだろ

音も映像も心地よい

ポップスみたいなのに
いかにもバンドっぽいからかなあ
見てても楽しい
UKバンドって感じで
なんか好き♪
ドラムのポールもいいけど
やっぱりVo.のルーク…
声とか雰囲気とかヘアーとか、
襟ぐりがクタクタに伸びたTシャツとか


Junk Of The Heart (Happy)‬ - The Kooks








気持ちの整理がつかないと,このもやもやが収まらない 
一人で放っておくなんて,できるわけないじゃないか
飲み過ぎて酔っぱらって
前がどうだったかなんてもう思い出せないけど
でもこの気持ちはわかりっこない
だって気が付いちゃったんだ 
少々のことくらいじゃ,君は気にもしなけりゃ落ち込んだりもしない
なんでも自由にやりたいタイプで,構われるのがいやなんだって
だけどそれじゃ付き合ってる意味ないよ

喜んでもらいたいし,楽しいって思ってほしい
笑顔になって
一日の終わりには,生きてて良かったって思ってほしい
幸せにしてあげたいんだ
だから今夜はおとなしくしてよ

人間いつかはみんな死ぬんだから 人生なんて誰かと競うもんじゃない
なのに満たされないと,負けたような気がして
何かというと君にちょっかいを出しちゃう
わかってるよ,なんでも自由にやりたいタイプで,構われるのがいやなんだろ?
だけどそれじゃ付き合ってる意味ないよ

喜んでもらいたいし,楽しいって思ってほしい
笑顔になって
一日の終わりには,生きてて良かったって思ってほしい
幸せにしてあげたいんだ
だから今夜はおとなしくしてよ

だって気がついちゃったんだ 
少々のことくらいじゃ,君は気にもしなけりゃ落ち込んだりもしない
なんでも自由にやりたいタイプで,構われるのがいやなんだって
だけどそれじゃ付き合ってる意味ないよ

喜んでもらいたいし,楽しいって思ってほしい
笑顔になって
一日の終わりには,生きてて良かったって思ってほしい
幸せにしてあげたいんだ
だから今夜はおとなしくしてよ













励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 Kooks

1 Comments

carmenc  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ありがとうございます。
そう言っていただけて何より嬉しいです〜
そうなんですよ〜 楽しめますね
スマホにしたお陰ね。

2017/02/08 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment