Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

02
2017  15:48:02

梅 in full blossom… 遠い記憶のダコタ*I love you more than you'll ever know‬ - Dakota Staton











P2011795.jpg










いつもの通りに咲いていました


P2011797.jpg










梅 つぼみ

コンデジの限界
最大限寄ってみましたが…





見上げれば
梅!


梅と空


きさらぎ
2月…
february

とうとう2月
春は近い…





これいいよとダコタステイトンを教えてくれたのは
以前書いた銀座クラビクラの佐藤修弘(ノブヒロ)さんではないかと思えてきた
一度のぶひろさんの家に行ったことがある
たしか邪魔になっているグランドピアノを狭い我が家に置けないだろうかと言う話になって
そのピアノを見るのが主な目的だったような…

その時沢山のレアなコアなレコードを見せてもらった
その中にダコタ・ステイトンがあったように思う
仕事終わりに伺った深夜、2時間位、それ以上いたかもしれない
大先輩のホンモノのブルージーなジャズピアノプレイヤーの話は面白かった
へぇ〜!へぇ!とお宝レコードを前に感嘆ばかりしていた
内容の殆どを覚えてない(泣)

遠い日の記憶は薄れて曖昧ですが
それからダコタは私の中で大切な存在に…


I love you more than you'll ever know‬ - Dakota Staton





もし私があなたから離れたとしたら、ねぇ
あなたは私が話したように言えるわ
もしもあなたを傷つけたら
私だって傷つくのよ

なのにそんな風に続けるの?
私が離れたがっていると思っているの?
愛してるって言ってるじゃない
あなたが思ってるいる以上に
愛してるの

収入が少ない時
私がどうしたか知ってるでしょ
baby,家に持ち帰って
1セントも使わなかったわ

なのにそんな風に続けるの?
私が離れたがっていると思ってるの?
言ったでしょ。
あなたが思ってる以上に愛してるの
あなたが知ってる以上に

聞いて~
やってみるわ。やさしくなりたいから、
愛される女になれるようにね
信じて理解されたいの

知ってるわ、知ってるのよ
誰のものでもない、もう私、あなたの身体の一部だって
だけど聞きたいの、あなたに言って欲しいの
大丈夫だよって

ただ活き活き若いだけよ
あなたが望むように出来るわ
万物の王にだって
砂の一粒にだってなれるわ、ねぇ~言って

なのにそんな風に続けるの?
私が離れたがっていると思ってるの?
あなたが思っている以上に
愛しているの
愛してるの
愛してるわ
誰でもない、あなたがほしいの




ヤフーブログにこの曲のことを書いた記事あります
よかったらどうぞご覧下さい

懐かしい…♪I Love You More Than You'll Ever Know‬-Blood Sweat & Tears
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/16084117.html

FC2にもありました!
白子のパスタ・森モリ♪Dakota Staton - I love you more than you'll ever know‬
http://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-418.html







励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


スポンサーサイト

 ‪Dakota Staton‬

4 Comments

kosk  

コンデジとは思えない美しさだよ

2017/02/03 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

koskさん
ウワ〜 ありがとうございます~
超嬉しい♪
撮って良かったあ~
あまりに見事でタクシー停めて撮ったんですけど
good job!! OLYMPUS STYLUS、やるね!!

2017/02/03 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

葉月  

満開ですねー!
とってもきれいで青空も気持ちいいな^^

2017/02/04 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
満開でした!
寒いけど春は近いですね〜
そう、ホント、晴れた空が何よりですね!

2017/02/04 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment