Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

31
2017  21:17:16

あぁ だから…*Cry out‬ - ONE OK ROCK









分岐点


P1231682.jpg


雲の合間から射す光が眩しい

葦の如くしなやかに
倒れては起きを繰り返し

ポケットに手を突っ込んで
ビルの谷間を彷徨い歩く
過ぎた日々

絡み合い
まとわりついて
沈殿して

心の奥のそのまた奥へ

あぁ
だから
冬の日の長い影さえ愛おしい

あぁ
だから
私はぎゅっと抱く
今という瞬間(とき)を…



変な夢を見ました
絶縁状態の兄が出て来ました

長い間ずっと仕事が多忙で電話で話せない程だった兄
(離婚前に兄に話を聞いていただきたいと電話した際に
兄嫁に言われた言葉:○○さんは1秒たりともプライベートな時間はないのですよ)
その後で5年程前にある報告の為に思いきって電話をしたら
リタイアした兄が何十年ぶりかで電話口に出た
冷たい兄嫁じゃなくホッとした
あ、お兄さん、お久しぶりです
ハァ?
○○○です
あ〜 (誰か分かった様子)
お久しぶりです。ご無沙汰しており…
すると突然FAXに切り替わった音が鳴り出した

夢の中に戻ります
あ!お兄さん〜と叫んだら
冷たく口の端でにやりとして一方的に残酷な言葉を放ちました
私、そんな子じゃない
そうじゃないと否定してる自分の声で目が覚めました




素晴らしいアーティスト
ONE OK ROCKを



Cry out‬ - ONE OK ROCK





ちょっと‪Linkin Park‬を思い起こしました
MVも音も旋律もビートも声も表現も言葉も
90年代終わりからUKロックやパンクを聞き始めた私の肌に合う

今大変な事になってる彼の国アメリカに
進出したようですね

Vo.のTAKAは森昌子さんと森進一さんのお子さんです














励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 ‪ONE OK ROCK ‬

0 Comments

Leave a comment