Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2017  14:23:34

美味し…ファンク!!*Imagine‬ - Mindi Abair






春のような陽気

水温むには早過ぎますが…


風邪の症状はかなり楽になりました
声も普通に戻りつつあります
良かった…
ホッ

さて、こんなの作っておりました


天然車エビが安かったので
どんなのにしようかなと迷いながら作りながら

最終的にオリーブオイル焼きを

海老オリーブオイル焼き







P1251706.jpg










海老オリーオイルディッシュ

ぷりっぷりっ!








加熱用広島牡蠣で


牡蠣と菜花のパスタ


P1251715.jpg







P1251716.jpg

牡蠣が少なかったのでシーフードミックスのイカも加えて





P1251714.jpg

ホントは菜花と牡蠣だけで充分おいしいのですが
茄子とオリーブオイルが合うので、それにエリンギも

美味し。


半分冷凍しました
娘用に…



風邪真っ最中の時に
落ちてる免疫力をあげるべく

トマトとキャベツのスープを


P1251690.jpg

ミートボールを入れようかなと
いつもならただ丸めて入れるだけのを
ボーッとしてるせいか
ハンバーグのようにフライパンで焼き始めました
丸め方もいい加減になりましたが


P1251686.jpg



味はいいですよ
じっくり弱火でクツクツ煮込みましたので
キャベツと玉ねぎの甘味とトマトがとにかくおいしいです

これを食べてから少し楽になりましたので
風邪にいいかも…






こんな女子見つけました

Mindi Abair ミンディ・エイベア!!!

トランプには分からないだろう
この歌の意味する世界が
理念が!


Imagine‬ - Mindi Abair




ファンクですね!

Americanで saxophonist,でありvocalist

祖母がオペラ歌手、父親がプロのサックス奏者という家庭に生まれ、5歳からキーボードを、8歳でサックスを始めて
高校時代にマーチングバンドでサックスを演奏
バークリー音大卒
卒業後LAに移り、自分のバンドで活動していたが、ジョナサン・バトラーのバンドに参加
その後俳優のアダム・サンドラーや当時人気歌手のマンディ・ムーアも、
それになんと!BSB・バックストリート・ボーイズのバックを!
ツアーにも参加していたというのですから、ちょっとこれは驚きです













励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 料理

2 Comments

葉月  

あ~おいしそう!
caremncさんのお料理記事大好きなんですよね~
すみません、音楽ブログなのに(^^;)
でも、音楽のようにリズミカルなお料理、最高です!

2017/01/30 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ご想像通り!
お味は良かったですよ〜♪
お料理久々載せましたけど
そう言っていただけてとても嬉しいです〜
あ、大丈夫、このブログは一応写真ブログなのよ
リズミカルな…って素敵ね
いつも素敵にほめて下さってありがとう〜

2017/01/31 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment